顔ランGPSラン | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

久しぶりの投稿となると、やり方も忘れちゃっているma2thekey(ma・two・the・key)です(;・ω・)

2020年2月の別大以降はゆるランしかしてないような気がしてます🏃

そんな中でも時々は…


よこはま月例に出てみたり


月例湘南に出てみたり


地元チームのサブスリーランナーと練習会やってみたり


職場の鎌倉保養所を拠点にかまくランしてみたり


茅ヶ崎柳島キャンプ場を拠点に海岸線ランしてみたり

ランは絶賛劣化中ですが

近所をぐるっと回るGPSランは精度が上がって?きました(笑)




初期の作品…キモ顔に耳がバタバタ(笑)



最近の作品…坊やがリーゼントになり悪いことして反省して坊主になりました(笑)



これを載せたいがための投稿でしたw