謎の頭痛と副反応と東京マラソンと | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

大変ごぶさたしております 
ma2thekey(ma・two・the・key)
です。

ここ2ヶ月ばかり、謎の首痛?頭痛?に悩まされております(>o<")

痛いのはこの場所




自覚症状としては肩こりの延長かな?って思いますがあまりにもしつこく、頭の中(脳)のトラブルかもと心配になり脳神経外科でCTを撮ってもらいました。

結果、異常なし

自分の脳の輪切り写真を見るのは2回目かな?

ブログ的にはネタなると思いましたが、脳のレントゲン写真を見せてもらいながら「先生、これ写真撮ってもいいですか?」とは言えませんでした(・ω・)

画像のここらへんを押すと「痛気持ちいい」こともあり、やはり脳ではなく
(←いろいろ◯ケてきているのはのぞく)
筋肉の緊張からくる痛み(つまり肩こり的な…。


ここ数ヶ月の私が出かけたあとのKami3からのLINEをみると脳も逝っちゃってるとかいないとか(笑)





の次の日、ランニングでつけてたウレタンマスク(洗濯して再利用するはずの)をゴミ箱に捨てようとしたのを見られてます💦

8/14(土)ワクチン(モデルナ)2回め接種
1回めの副反応は腕の痛み程度でしたが…

今回は腕の痛みに加え、寒気、発熱、頭痛、全身の倦怠感(;・ω・)

熱は38.2を最高にほとんど37度台のいわゆる微熱でしたが、翌日はほとんど横になってますた🤒

Kami3も同じ場所、時間で予約&接種したため同じくふたりとも撃沈(笑)

後でムースメに「なんで二人一緒に接種?日時ずらせばお互いにサポート出来たのに…」といわれましたが…

はい、そのトーリ🤣

ムースメより偏差値低いトーチャン、カーチャンはそろって撃沈(笑)(笑)

まぁお休み中でよかったと言うことで。

そーいえば東京マラソンから2022年3月か2023年3月かどちらか選べってメールが来てたんだった💦


今月前半は(先月もか)暑さを言い訳にあまり走れず、お盆休みは雨を言い訳にあまり走れず、2023年に移行しようかな?

2023年3月って60歳になる1ヶ月前ジャマイカ(笑)

50代ラストランってことで決まりかな?🤣

って某SNS(◯スタグラ◯)にアップしたところ

「還暦前のラストランジャマイカ🇯🇲」ってコメントをいただいたこともあり
2023に移行することにしました🏃


50代最後のレースに向けてボチボチがんばりますw