お絵かきラン | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

ma2thekey
(ma・two・the・key)です。

10月11日にテキトーに近所をぐるっと走った時に…





輪郭がなんか顔っぽいな?
って思ったので…



11月11日に走った時に
目と口を加えてみました。







Kami3からは
目小さい
口が小さい
耳は何なん??
ってダメ出しをくらたのでw


昨日いろいろ修正を試みて走ってみました。