お山活動とか顔ランとか | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)


8月に陣馬山~高尾山




9月にヤビツ峠



11月は
大山




高尾山



鍋割山


と、なんとなくお山活動寄りな

ma2thekey
(ma・two・the・key)です。


前回(いつだ?)

近所をぐるっとと回ったら顔の輪郭っぽくなったので、口、目、耳をつけたしてみたところまでお伝えしました。


そして目を整形修正、もみ上げもつくり



天パーの頭を加えたところまでよかったが
おでこのところを失敗💦


そこを修正すべくやり直したら
口が開いてしまいました(笑)



最後に山で湯沸かしの魔術師◯っちゃん
(どなたかのソロキャンに乱入した怖いお兄さんとも言われてるw )
が入れてくれたコーヒーをどうぞ☕