館林に行って来た!ヤァヤァヤァ | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

母方の祖父母が上州出身のma2thekey
(ma・two・the・key)です。


どうも!
(パクってます)


という訳で
館林に家族とお墓参りに行って来ました。

総入れ歯、館林と言ったら竜さんなので、私の好きな花山うどんが日曜日定休日につき他にオススメのお店がないか事前に相談したところ、こころよく教えていただきありがとうございます!





また、前日にいただいた情報にも感動しました(特に麺をリフトアップした写真w)


ここまでしていただいたからにはとKami3とムースメを全力で説得し、そのお店に立ち寄って来ました🍜

運よく駐車場もすんなり入れましたし席もすぐに座れました。



お店は様々ななつかしいやらレトロやらの物で装飾されていてビビります(笑)




竜さんオススメの肉汁うどん&そばあいもり。

量がおおいからとお店の方にもアドバイスを受け三人で2つをシェアしてつけ汁をひとつ追加しました。

帰宅した夕までお腹いっぱいでしたので3人前たのまなくてよかったです。

お店を出るときには行列が出来ていたのでさらにビビりました。

うどんの味は私好みだったので一人で行くときはリピしたいと思います!

家族と行くときは全力で説得できるかビミョーです(笑)

次回はもう一軒教えていただいたお店も候補にさせていただきます。

突然終わります。