東京マラソンチャリティーランナー代表抽選会(会社マラソン同好会) | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

数日前は会社マラソン同好会の


第二回東京マラソンチャリティーランナー選抜抽選会でした(懇親会も兼ねて🍺)

第一回のチャリティーランナーは3月に既報のとおりKさんでした!


4年めに入ったマラソン同好会。


メンバーからの月々の会費&社員会からの活動補助金を合わせるとチャリティー費用10万円に達したので、代表ランナーをひとり走らせようというのが主旨です。




…社会貢献になりますからね!


メンバーの中にはまだフルマラソン走ったことのない方が多数なので、そのチャレンジのきっかけにはいいですね。


でも私も東京マラソン走りたい😁


周りには走る気マソマソだろう?って突っ込まれながらのぞんだ抽選会。


場所はいつもの私の親友のお店🍺@渋谷
(ホームページがリニューアルしてます)


元料亭だけあって
美味しい酒と美味しい料理の数々🍺









さてかんじんの抽選は?


去年に引き続きアミダくじ(笑)


親睦会参加者も欠席者もメンバーは全員抽選する権利があります。


既に、前回走ったKさんや業務の関係で3/1は走れない見込みの事前辞退者も含め…。


確率は10分の1ですが、実質もっと高いです!♪


結果は?



私が1位!♪





会社マラソン同好会チャリティーランナーエントリーの権利をゲットできたので


7/2~開始予定の 
チャリティーランナーエントリー
しっかり完結しなくちゃ😁💦


メチャクチャうれしい!♪