東京マラソン2019☆応援ポイント | 老舗テーラー営業マンのブログ

老舗テーラー営業マンのブログ

気がついたらこの仕事で35年たちました。
ここまでやってこれたのは「人と人とのつながり」だと思います。

仕事情報、日常記録のために始めましたがいつのまにかランニングブログになりつつあります(笑)

東京マラソン

会社のマラソン同好会の代表K選手もチャリティーランナーとして走ります。

一般抽選に先がけて行われた昨年5月の社内抽選の模様はこちら→

メンバーからの月々の会費&社員会からの活動補助金を合わせるとチャリティー費用10万円に達したので、代表ランナーをひとり走らせようというのが主旨です。

代表になったKさんが無事エキスポで手続きが済んだ旨、社内マラソン同好会グループLIN◯にアップされてました。




我々は応援するのみ!

メンバーの多くはスタートから所々移動しながら追っかけで応援するとのことですが…

私は310moonさんがいらっしゃる応援ポイントで各選手を応援しながら会社メンバーの到着を待とうかと思ってます。

例のドレスコードで(笑)

オレンジ
オレンジ
オレンジ


せっかくだからこの
老舗テーラーの幟旗持ってく?

お天気次第かな?

どうやらN会長はこんな応援ボードを準備中?

雨対策
ラミネート加工したそうで…。