今年も 東京マラソン2019

応援 に行きますビックリマーク

(やっぱり公開することにしました)

 

 

 

 

場所は、昨年同様

往路33km 地点の

芝園橋 あたりの予定です。

 

 

(ランナー目線から見て)

芝園橋の手前か・・・

芝園橋の真上か・・・

あるいは

芝園橋を越えた先か!?

 

 

いずれの場所になるか?は

当日朝、現地での場所取り 及び

天候の成り行き次第とさせて頂きますあせる

 

 

応援をご一緒して下さる皆様の他にも

どなたかいらっしゃいましたら♪

ぜひともどうぞ宜しくお願いしますおねがいパー

 

 

※ちなみに オレンジカラー

ドレスコードになりますひらめき電球

 

 

※昨年の参考写真↑(たぁ坊さんとハイタッチ中♪)

 

 

あと、そうそうビックリマーク

 

注)

当方は・・・

ぽん酒エイドでは

ございません

 

 

あくまで、ごくフツーの

真面目な応援団ですひらめき電球

間違っても 「日本酒は?」

と、キョロキョロ探さぬよう

くれぐれも宜しくお願いします(笑)

 

 

 

走られるAmebloランナーの皆様は

既にリストアップ済ですが

とにかくビッグレースだけに

ランナーさんの数も多すぎるため

全員をキャッチできるか分かりませんあせる

 

 

 

30kmも過ぎたコースの辺りなので

なかなかしんどいところだとは思いますが

もし良かったら オレンジ軍団

探してみて下さいビックリマーク

 

 

 

当日コース上で皆様にお会い出来るのを

楽しみにしてますラブパードキドキ

 

 

 

P.S.

昨日、EXPOへ早速行ってきましたが

R×L ブースでの例年の消費税サービスは

無くなってましたので

その旨ご了承下さいm(_ _)m

 

 

 

後の時間が押していたので

あんまりゆっくり見て回れませんでしたが・・・

 

 

EXPOに入ってすぐのところで

私も、とある方の隣に

寄せ書きしときましたよん♪ウインクチョキ