いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 


どうもー!



お盆なので我が家は朝から

お墓参りに行ってきましたニコニコスター




涼しくて良かった♡




さて、しょーもない??

(でも困ってる人他にもいる?)




私の本日の発見を!!

ブログにも書いておきます!!



誰かの役に立ちますようにウインクピンクハート









配達済みなのに不在票が入ってない!!


 

 

先日Amazonで買い物して

すでに配達されているハズ

なのにまだ届いていない。




おかしいな〜と思って

トラッキング見たら




配達済み!!





(´・ω`・ )エッ?






だけど、

不在票入ってない・・・

 

 



 

え、どうしたらいいの!?



ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ

 

 


って感じでしたアセアセ

 






実は同じ事が

過去に2回ありまして、、、

 

 

 

以前までは大家さんに(夫)

宅配ボックスをマスターキーで

開けてもらっていたのですが

(我が家は少々特殊w)

 

 


 

流石に3回目?は

 

 

 

夫「Amazonにクレームして!!」

 

 

 

と言われ

(そりゃそーだよね)

 

 

 

 

 

アプリでポチポチ探してたら

なんかわからないけど・・・




宅配ボックスの情報が

見つかった・・・←


 

 

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

 

無事に商品ゲットキラキラ

 

 

(*^^)v




これ私の必需品なんですw

私の手に一番フィットする使い捨て手袋

 

 

 

 

 



(@'ω'@)ん?


 

 

 


 

え、もしかして過去も

この方法で見つけられたのかな?

 

 



だとしたら旦那さんよ

ごめんなさいww笑

 


 

余計な仕事増やして笑




お願いする前に自分で

探そうよwって感じよね汗うさぎ

本当すみませんw

 

 


 


 

ってことで、私のように




配達済みになってるのに

不在票入ってない!!!

 

 

 

と言う方は下記参照💁‍♀️

 

 




①カスタマーサービス





②注文内容について




③商品をタップ

きゃー私の買い物履歴があらわに

(/ω\*)





④発送について





⑤配達完了になっているが届いていない





⑥メッセージセンター





⑦全てのメッセージ





⑧「ご注文商品はお住まいの建物の・・・」


 

 

これで見つかりました立ち上がる

無事ゲットしました!




誰かの

お役に立てばと思います(*^^*)






お寺でハス🪷が綺麗に

咲いてましたキラキラ




 MIZUE