いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて



【喜びのハードルが高過ぎる女】

 

 



小学校6年生の時に初めて

「感動して涙が溢れ出る」

経験をした。

 




 

当日新体操をやっていて

中学生のお姉さんたちと一緒に

団体メンバーに選ばれ

 

 

幸運にも県大会を通過して

初めて関東大会に出場した。

 




 

毎日辛い練習に付いていくのが

精一杯だったけど、どうにか

大会当日まで迎えられ

 

 


緊張する中、迎える

自分たちの番ってところから

 

 


 

 

『感覚が飛んだ』

 



 

 

踊りながら楽しくて楽しくて

ランナーズハイみたいな感覚

に初めてなった。 

 

 

 


 

そして曲が終わり、

マットから降りた瞬間

 

 

 

私の緊張の糸が切れたのか

涙がとめど泣く溢れ出て

  


 

これが「感動」と言う体験か

と私の中で刻まれた。

 

 

 


 

 

 

もう一度この感覚を味わいたい

きっとそんな体験を出来る日が

来るだろうと願ったけども





一度も訪れる日は来なかった笑

 

 

 


 

 

この体験をきっかけに

良くも悪くも感動・喜び

のハードルが一気に上がった

ような気がする。

 



 

涙が溢れ出る体験

会場が湧くような体験

何か大きなことを成し遂げる体験

 



 

これが感動であり、

私の中の喜びだと。

 

 

 

 


 


ちゃうちゃうーーーーー!!!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

その喜びのハードル高過ぎでしょう😂

そんな経験人生で数回しかないんだからww

 

 


日常レベルで小さな喜び

いっぱい感じようよ✨



 

 

 

美味しいご飯食べて「うまっ!!」

今日髪の毛いい感じです「いいね♡」

旦那さんのツッコミが「ナイス👍」

娘が可愛いすぎて「きゅん♡」

 

 

 

これだって喜びだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

日々の生活の中で、

心がじんわりと暖かくなったり

微笑んだり、笑えたりする感覚

 

 

 

ここの感覚を大切にして

自分満たしをするが良きですね♡

 

 



「今味わえる喜びが

 理想の未来に進む燃料になる」

 



 

感覚を磨き中♡








今ある喜びを教えてくれる

MIAさんです♡



子どもの純粋さ

プライスレス




今日は湯河原に

小旅行来てます!



幸せいっぱい

笑顔いっぱい



おやすみぃ〜




MIZUE