いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

書き途中の記事が

多々あるのですが

 

 

 

これだけ書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生における目的とは

(今の私が言えること)

 

 

 

 

色鮮やかな人生

自由自在にデザインして

味わい尽くすこと

 

 

 

 

これが全ての要素を

まとめている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出

たくさんの経験

 

 

振り替えては

鮮やかで濃い人生だったなぁ

と思いたい。

 

 

 

 

 

 

そして

自分次第で自由自在に

望む世界に現実を変えていく

(理想をカタチにしていく)

 

 

 

 

 

 

それを

味わい尽くす

 

 

 

 

 

いくらお金を持ってたって

いくら誰かが羨む生活を

送っていたとしても

 

 

それを幸せだなぁと

感じられなければ

意味がない。

 

 

 

だから感じる心を育てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん望む世界の中には

 

 

家族や友人との心地良い生活

豊かさが溢れる選択肢の多い生活

心のゆとり、お金のゆとり、時間のゆとり

 

 

そして

自己表現を楽しむ生活

ワクワクとトキメキのある生活

誰かに夢と希望を与えられる仕事

 

 

色々含まれている。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人生を求めているからこそ

ブログを書き続けているんだと思う。

 

 

 

 

 

 

その日の出来事や感じたことを

極力書き残したい。

 

 

それを振り返っては

鮮やかで濃い人生だったなと

感じたい。

 

 

 

 

 

 

学びや気づきをアウトプットして

自分の中に落とし込みたい。

それで現実を変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

日々どんなことを感じで考え

意識を自分に向ける習慣をつける

ためにブログを使っている。

 

 

 

 

 

 

 

昨日これを言語化出来て

非常に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私はなぜお金を払って

講座やセッションを受けるのか。

 

 

 

 

色んな気づきが欲しい

自己の成長を望んでいる

 

 

理想をカタチにする

ノウハウや力が欲しい

 

 

それを行動に移せる

環境を整えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな言葉は違うと言えど

 

【理想を現実にしたい】

 

これが出来たら最高だよね

 

 

 

 

 

 

ノート講座やマインド講座

世の中には色んな講座があるけど

 

 

 

 

今の私が出来ることで

これに少しでも近づける企画

そろそろ告知しますね。

 

 

 

私自身がやりたいこと

一緒に人を巻き込んだら

多分面白くて効果倍増

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい私になりきる企画

理想の私を映し出す企画

 

カメラカメラカメラ

 

 

Coming soon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、

告知の記事書く予定

じゃ全然なかったのに

 

 

潜在意識的に求めていることで

動いていたからかな

 

 

繋がってしまったほっこり

 

 

 

 

 

 

では、

ワクワクキラキラ企画

第二弾

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回は素敵な企画者が

私以外におりまして♡

 

とってもゴージャスな

内容になっております

 

夢を放とう!

 

 

理想の私になりきろう!

それを映し出そう

 

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

MIZUE