いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

こんにちは!

 

 

こちらの続きです星

 

 

 

ブログ関連でやっぱり何かしたいと

思って綾花さんにコンサルを依頼

したと前回書きましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

①個別でその人にあったアドバイス

をするセッションもしたいし

 

②グループでブログを頑張りたい人を

応援する環境も作りたい

 

ざっくり大きく分けてこの2つ

 

 

 

 

とやりたいことはあるとお伝えして

何をどうすすめればいいかお伺いしました。

 

 

 

 

個人セッションをするにも

フロントとバックをどういう内容で

提供すればいいか・・・

 

 

 

商品作りわからーん!

 

 

 

って感じでした笑

 

 

 

 

 

だけど、綾花さんは

個人セッションを受けると

お客様はどんな未来があるのか

を超上手に引き出してくれて

 

 

答えている私自身でも

「あれ、めちゃくちゃ良い商品では?」

なんて思い始めました笑

 

 

 

 

 

 

でね、綾花さんの上手なところは

私がいろんなことやりたがる星人

ってのをすぐにわかってくれてw

 

 

 

「今一番したいことはなんですか?」

 

 

 

って優先順位を思い出させてくれて

一番に集中するようにリマインド

してくれたのです!!

 

 

 

 

個人セッションもやりたいし

グループもやりたい

 

 

 

に加え・・・(自分の中で)

自分がブログ書き続けたいし

インスタも力を入れたい

撮影企画もこれから始まる

シークレットお茶会もやる

ライバーもまたやりたい

家事&育児もある

バイトもな!

旅行も行きたい!

ワンピース100巻読みたい!

 

 

 

うん、やりたいことだらけ笑

 

 

 

まぁ私スーパーマンじゃないので

全て同時進行は無理!!

 

 

無理なのわかってても

自分を過信して

 

 

「きっとどうにかなる!!」

って頑張ろうとするんだよねww

 

 

で、結果エネルギーが分散して

どれも手付かず、または疲弊するw

 

 

そんな姿が想像出来るので

1つづつやっていきましょうニコニコ

 

 

それな指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

前回綾花さんにお会いした時も

素敵だなぁと思ったのですが

 

 

今回は超超超ビジネスよりの

コンサルしてくださって

 

美しさの中にめちゃくちゃ

Professional感を感じました!!

 

 

 

 

商品の内容

商品の魅力(before/after)

価格帯(現実的な数か)

提案の仕方

注意点

 

 

 

この注意点ってやつ・・・

『情熱の裏返し』って話

 

 

「なるほどー!!」

 

 

って私の中では目から鱗でした!

 

 

事前に知っていると

気を付けられますね!!

 

 

 

 

 

すみません、

すごい抽象度の高い投稿になって

しまったのですが・・・

 

 

 

 

 

ついつい色んなことに

手をつけたがる星人・・・

 

 

そして完璧主義も

兼ね備えているので

 

 

「あ~時間が足りない!!」

「1日48時間欲しい!!」

 

 

って毎日言うのです笑

(めっちゃわたしらしいでしょうwいつもやることいっぱいで一生終わらないTo do listを持ってて、最後は体調不良で強制終了パターン笑)

 

 

 

でね、よくあるパターンが

ちょっとやってみて

 

「やって良かった!だけど大変

 だったからもうやーめよ♪」

 

 

ってトライ&エラーする前に

全部中途半端で終わらせてしまう

もったいないパターンw

 

 

ライバー業がこれにあたる

 

そして、白黒はっきりさせたいタイプでもあるので、少しでも嫌なことがあったら、全て嫌と認識してしまう癖も持っている。

 

 

 

 

全然例は違うけど

「読もう!」と思って買った本

最初の15ページぐらい超真剣に読んで

(それこそノートちゃんととりながら)

途中で失速するパターンwww

 

 

 

あるある!!

 

 

 

 

なーのーでー!!

 

 

 

 

今一番私は何がやりたいのか

そこにエネルギーを集中させる

 

 

ってことをこれからやっていきますねキラキラ

 

 

 

 

That being said,

 

 

これからブログの個人セッションを

無料でやっていきますね!

 

 

あとは、ワクワク撮影企画もあるので

Stay tunedです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするほどお美しいキラキラ

日々磨きがかかって素敵キラキラ

 

 

 

綾花さんは

私が堂々と前に出たいなぁ

って思ってた時に

 

Beauty Mind Acadmy

でめちゃくちゃ輝いてて

 

 

今は年商1200万以上の

ビジネスコンサルで

 

常に私の憧れの方

なんですよねキラキラ

 

 

 

 

私が自撮り出来るように

なるきっかけを作ってくれたのも

綾花さんお陰ですし

 

 

本当素敵な方ですキラキラ

綾花さんのブログはこちら

 

ブログの書き方も素敵♡

 

 

 

貴重なお時間

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

MIZUE