いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて



【選べる選択肢がある幸せ】

 

 

ここ最近ブログでもFBでも

 


「お洋服のお洒落度が上がって

自己肯定感が上がりました」

 

 

的な投稿を結構書いておりますが

実際の日々の私はどうなのかと

聞かれるとね、、、




実のところは、、、

 

 

 

ちゃんとお洒落をする日もあれば

ジーパンにセーター&ポニーテール

の日ももちろんあります。

 


 

オンの日もあればオフの日もある。

なんだったらオフの日の方が多い笑

 

 




 

基本ズボラな性格なので、保育園の

送り迎えの前は5分で支度出来る人です。




最強の時短テクはこちら



 


 

お洒落にはベースとして無頓着で

家では可愛い部屋着ではなく

全身黒のズボンにトレーナー

たまに上下ストライプだったり。

 

 

(流石に上下ストライプだった時は

旦那さんに笑われましたww)

 

 


 

 

そんなお家では激ダサ女ではありますが

「お洒落をしようと思えばお洒落になれる」

 

 

 

って言う選択肢があることが

今までとは違う点なのです。

 

 

 

お洒落してオンの日は

自信を持って着飾れる。

 

 

 

この選択肢があるから

お出掛けする日のワクワク感が

今まで以上に跳ね上がったのです。

 

 

 

あとは、自分に似合う要素を知っておくと

「普段着を選ぶ時でも似合うものを選べる」

ようになるので、普段着のお洒落度も

ベースが上がると思います(*^^*)

 

 

 

 

毎日のご飯がフレンチや

イタリアじゃなくていい。

 

 

素朴にご飯と味噌汁だけ

の日があってもいい。

 

 

ただ「今日は贅沢したい」って日に

ちゃんと贅沢な物を選べる自分になる。

 




 

選べる選択肢が広がると

豊かさがより一層増えますね♡

 

 


 


 

私のお洒落着を選んでくれる

パーソナルスタイリストの早乙女さん


 

 

是非あなたも早乙女さんの

センスを体験してみませんか?

 

 

 


プロにあなたに似合う方程式と

ワンランク上のお洒落着を

教えてもらいましょう💕

 


 

参加出来るのはあと一人だけです❤️