いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

 

こちらの続きです星

 

 

 

自分に似合うスタイルが

わかったものの・・・

 

どこに行っても似合う服が

見つからない現象に陥った私。

 

 

 

 

 

 

そして、私は降参し、

早乙女さんにSOSを求めに行きました。

『初めてお買い物同行をお願いした結果♡』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目でよんで下さると嬉しいです 自己紹介…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

早乙女さんにお買い物同行を

お願いして気づきました。

 

 

 

早乙女さんが手に取る服

そもそも私の視界に入って

いなかったことに!!

 

 

 

マジですw

 

 

 

「この色はないでしょう」

「この素材はないでしょう」

「この柄は似合わないでしょう」

 

 

 

って勝手に私の頭は判断しまして

選択しから除外されてましたアセアセ

 

 

 

 

絶対この服私なんかに着こなせないよ~

え~この組み合わせ!?レベル高い~

 

 

 

 

なんて終始言いつつも。

 

「どうしよう似合うんですけど~笑」

 

って落ちの連続w

 

 

 

 

 

 

自分では絶対に手に取らないスカート

めちゃくちゃ似合っちゃうマジック

 

 

 

普段黒しか着ない私がオールホワイト!

びっくりするけど似合ってる涙

 

 

 

 

私が花柄なんて無理ですよ~が

まさかの似合っちゃうマジック

 

 

 

 

そんなお買い物同行で

 

 

「こんな服も着こなせちゃうんだ」

「こんなエレガントでもいいんだ」

 

 

って私のファッションが

ワンランクアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今までお洒落に無頓着だった私を

ここまで引き上げてくれた

早乙女さん本当神様ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は自分に似合うスタイルを

知らなかったから

自信がなかったのです。

 

 

 

 

いつも無難な服を選んでは

「似合ってるかな」

「私ダサくないかな」

 

 

 

って不安だったのに

今となっては

 

 

「今日の服も似合ってる!」

「今日の私もイケてる!」

「これ私のスタイルの服!」

 

 

って堂々と思えるように。

 

 

 

 

 

ライブ配信をやってる時は「今日の服も似合ってるね」とめちゃくちゃ褒められましたラブラブ早乙女さんのお陰!

 

 

 

 

 

似合っていようといまいと

あなたが自信を持って

お外や人前に出られるなら

全然いいんです!!!

 

 

 

 

だけど、もし心のどこかで

「これ私に似合ってるかな」

「なんかいつも自信がない」

 

 

 

っていう人がいたら、この機に

一回プロに見てもらいませんか??

 

 

 

約18年のファッション業界での経験

1200人以上ファッションアドバイス

してきた早乙女さんにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

顔タイプ診断で

あなたに似合うスタイル

失敗しない方程式

 

 

 

そして、いざお買い物に1人で

行ったときに困らないように

 

 

実際にお店に行って

ウィンドウショッピングで

どんな服が似合うかを知る!

 

 

 

 

 

私が自信を持てるようになった

きっかけを是非体験して下さい!

 

 

私が体験してめっちゃよかった部分

をギュッと入れ込んだ特別企画ですキラキラ

 

 

 (早乙女さん本当にありがとうございますお願い早乙女さんのカウンセリングとお買い物同行をこの価格で体験出来るなんて破格です‼︎)

 

 

 

 

 

そして私自身が

ライバー業をやる中で

(毎日ドヤドヤ人前に出る仕事ww)

 

 

たくさんのブロックと向き合い

実践を繰り返して来ましたキラキラ

 

 

使ってみて良かった加工アプリや

一番自己肯定感上がった方法など

 

 

 

 

 

美味しいケーキ食べながら

顔タイプ診断受けながら

 

 

お喋りしませんかラブラブ

 

 

 

 

 

そして、最後にあなたに似合う服

ウィンドウショッピングしながら

見てみましょうキラキラキラキラ

 

 

「この服〇〇さんに似合うと思いますよ」

「これとこれで合わせるとお洒落ですよね」

 

などファッションのプロが手に取る服を

見てみましょうー!!

 

 

早乙女さんのセンスを是非体感

そしてインストールしてお帰り下さいキラキラ

 

 

 

 

 

《こんな方にオススメです》

 

お気に入りの服を着てるのだけども

似合っているかイマイチ自信がない

 

 

お店で可愛いと思って買ったのに

家で着てみると、何故か似合わない

 

 

ブロガーさんが紹介してた服を

買ったのに、何故か似合わない。

 

 

お洋服の買い物の失敗が多い

 

 

ドンピシャで似合う服を知りたい人

 

 

いまいち自分に似合うスタイルが

わからない。ファッション迷子

 

 

とりあえず、売れ筋ランキング

で上位の服を買っている

 

 

今日着ている服がダサくないか

不安になる人

 

 

雑誌を見て勉強しようと思うも

どの雑誌を買えばいいのかすら

わらかないファッション迷子

 

 

本当は堂々と自分を前に出して

ドヤドヤしたいのに、どこか

自信がなくて出来ない人

 

 

いつも同じような服で

マンネリ化している人

 

 

プロに似合う服を

選んでもらいたい人

 

 

垢抜けたい人!!

 

 

 

 

 

🫧想像してみてください🫧

 

自分に似合う服を着て

自信を持ってお出掛けする

ワクワク感と満足度

 

 

お買い物行って、

これは似合う、似合わないと

ちゃんと判断出来て

失敗のお買い物が減る生活

 

 

なんとなく買った服が減り

自分に似合うと自信を持って

言える服が増えたクローゼット

 

 

トレンドに影響されずに

「今日の私イケてる」

と思えるわたし♡

 

 

そんなイケてる私で輝いて

お仕事やプライベートを

エンジョイできるわたし♡

 

 

 

 

 

ワンランク上のファッションを

自信という鎧として身にまとい

堂々と輝く私になりたい方

 

 

 

輝く魔法を体験出来るのは

3名様限定ですキラキラキラキラ

 

 

詳細

日時:3月28日(木)12時~

場所:銀座

定員:3名

料金:25000円(ケーキセット代&税込)

お茶会&顔タイプ診断→ウィンドウショッピング

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

ピンと来た方

お待ちしております♡

 

 

MIZUE