いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連



こんにちは!




今日は先日受けたお買い物同行に関して書きたいと思います照れピンクハート







まずは、以前こちらで書きましたが、





パーソナルコンサルタントの早乙女さんに私に合ったメイクとファッションを教えて頂きましたキラキラキラキラ





今まで「こー言うの好き」「なんかこー言うの似合わない」って感覚で感じていたことを、見事に言語化して下さり、私に似合う方程式を教えて下さいました照れピンクハート




そして、早乙女さんを私は人として大好きで大好きで、、、早乙女さんとお喋りしてるだけで気分が上がる照れキラキラ





そんな素晴らしい体験をしていたのですピンクハート










で、ここからです!!








私に似合うお洋服を知ったのは良いが、、、



手持ちの服ほぼ違うwww



って気付いてしまい滝汗







からの〜



買い物行っても「コレだ!」って服が見つからないwww



って路頭に迷ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









前回のおさらいですが、私は



クールよりのソフトエレガント系

ウェーブよりのナチュラル体系

方程式は基本直線+少し曲線



なのですが、







色んなお店舐めるように見て回っても、自分でもびっくりするほど、「これだ」って言うお洋服に出会えず、、、悲しい






少ししてから、悟りました。




「早乙女さんにお買い物同行をお願いするしかない」




真顔




(でも結構な金額するし、せっかくお買い物同行するならある程度のお買い物したいし、、、けどこれから先仕事もどうなるかわからないし、、、ってめっちゃ悩みましたが、絶対お買い物同行最高だろうなと思って、、、お金よりも自分の喜びを優先させました)







で、お申し込みをして、実際に行ってきたのが二日前のお話ですニコニコ









結果からお伝えするとね、




めっちゃ良かったぁぁぁ酔っ払い酔っ払い




です!








早乙女さんが事前に私に似合う服を下見に行って目星をつけといてくれたのですが、



ダイヤオレンジ試着したらどれも超ピッタリ!!


ダイヤオレンジ試着室から出てくる度にめっちゃ褒めてくれて、私の気分もめっちゃ上がる!!


ダイヤオレンジサイズの確認、在庫あるかの確認全て先回りでやっておいてくれて超スムーズ!!








そして何より、、



普段自分では手を出せない、ワンランク上のお洒落なお洋服に出会えたラブ



のです!!








強いて言えば、、、




試着したお洋服が全部良過ぎて、予算内でどう収めるかww



がめっちゃ大変でした笑い泣きおいで









ぶっちゃけると私の予算15万円だったんです。(コンサル料が約5万なので20万コースです)




これから収入なくなるって言うのに、よくやるよね私も笑い泣きおいで








最初のお店(銀座三越)で、すでに7万使ってて

(サマーセール中でありがたやぁでしたがすでに一軒目で予算の半分近くを使い果たす笑)



残りの予算の中でどうしようwww





って感じで、全て見終わった後に有楽町のルミネで早乙女さんと作戦会議しました笑い泣き笑





本当どれも捨てがたくて。。。結局、これは今の手持ちのスカートと少しカブるし、本当に欲しければ後々ネットからでも買えるね!と上下のセットアップを諦め絞りました。




で、厳選して合計17万円のお買い物となりましたニコニコキラキラ



(お買い物同行する人ってどれぐらいの予算で行くのか知りませんが、今の私にはこれぐらいが限度だったかなアセアセ)









さぁ、お買い物同行で試着したお洋服何枚かお見せしますねエプロンキラキラ





ワンランク上のお洒落なお洋服ハート

銀座三越楽しかったぁニコニコ




大好き濃いグリーングリーンハート





綺麗なフレアのワンピースキラキラ

(買ってないけど)




「私に白x白は絶対ムリでしょ」

って思ってたけど


着てみたらとっても素敵だったラブ

(結局ネイビーの方を購入w)










絶対私じゃ手を出さないスカートが、、、

似合い過ぎててヤバかった笑い泣き




悩んだ末、

こちらのスカート購入しましたニコニコ







とまぁ2時間の間に、


めちゃくちゃ試着して


いっぱい褒めてもらって


いっぱい悩んで


素敵なお洋服買って帰りましたピンクハート







この日買ったお洋服を見るだけでも


「このお洋服着てどこ行こう」


ってワクワクしてますおやすみラブラブ





大好き早乙女さん

ありがとう御座いましたハート



大好き過ぎて、

今度一緒に何か出来たら良いなって

マジで思ってますチュー









とまぁ、私にとっては

最高のお金の使い道だったのですが



人によっては


「なんでお洋服にそんなお金かけるの?」


って思うかもしれませんね。





人によって喜びって全然違ってね




だからこそ、

自分を幸せに出来るのって

自分しかいないんです。



自分は何をしたら喜ぶのか

自分は何が好きなのか

何が嫌いなのか



自分を幸せにする方法って

自分しか知らないんです。



自分を幸せにするのって

どれだけ自分をと向き合うか

次第だと思います。






昨日のいおりさんが

(私のお友達であり、マインドコーチ)

無料セミナーで語ってたけど、



我慢を耐えるために

エネルギーを使うんじゃなくて


自分の願いを叶えるために

エネルギーを使おうよ


だから自分ともっと向き合って

自分を喜ばせる方法を

見つけようね



ってね。



本当その通りだと思う。






いおりさんがこの辺り

とっても上手に言語化しているので、

是非昨日のセミナー見てみて下さいね!



本当は午後12時までアーカイブ配信だったらしいのですが、私からお願いして今夜0時までの配信にしてもらいました!!

だから気になる方是非見てみて下さい♡


リンクはこちらから






いおりさんとキラキラ女子会を

開催予定なので

お楽しみにニコニコ飛び出すハート


(今日閃いたばかりで何にも決まってないのに

告知しちゃってごめんねww爆笑おいで)



だって子育て中のママだろうが

何歳になっても1人の女性だし

愛される素敵な女性でありたいじゃんハート

キラキラしてたいじゃん!?



企画しまーす(^-^)/



では、この辺でバイバイ





MIZUE