いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

 

こんにちはー!

 

 

 

今日は朝から大忙しの1日でした!!

 

 

 

 

朝からMIAさんの訪問リハ

お家片付けて洗濯して

 

テレワークオフィスで

新しい講座参加して

 

 

パレスで学びの友たちと

お茶会(アウトプット会)

 

 

 

 

で今帰りになります照れハート

(書き途中でしたww)

 

 

 

 

 

 

 

あ〜楽しいことで

充実した1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はパレスホテルで

一緒に講座を受けたお二人キラキラ

 

 

わんこ

 

わんこが開花してスゴイのさ!!

 

 

雪乃さん

 

雪乃さんらしい旨み凝縮してて好き♡

 

 

 

 

 

とお喋り会をしてきたのですが

 

 

 

 

 

あ〜楽しかったデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

もうね、弾丸トーク爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

『隣の芝を徘徊してる暇あったら、自分の庭の手入れをせい!!』

 

 

 

マジで爆笑www

 

 

 

間違いない笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『出た!!ないじゃなくて、あるでしょう!!』

 

 

 

 

 

収入私よりあるよwww

無いって言わないでww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私のライバー時代の

気づきの数々のご報告

 

 

 

 

 

人と比べてしんどいから、これ以上比べないようにと思って環境変えたのに、変えた先で、また同じような人が出てきて・・・結局自分のブロック外さないと、違う形で現れるって、こう言うことかひらめき電球とか。

 

 

 

俯瞰して線で状況を見れば、順調なのにも関わらず、たった1%でも、1つでも思い通りにいかないことがあると、「全てが大変」って変換して、せっかく順調なのに、点でしか状況を見れてないかた「ただ大変だった」って認識してしまう癖とか。99%の出来てる部分(ある)を見れてないんだよね〜とか。

 

 

 

やっと「デブでもブスでも愛されていい」って腑に落ちた出来事とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、喋り過ぎてネタが書ききれない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、私たちが盛り上がり話って

 

 

 

全て自分と向き合って気づいた話

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ面白くて!!

本当に奥が深いラブ

 

 

 

 

起こった出来事だけじゃなくて

そこからの学びとか気づき

 

 

ここがミソなんですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、自分が持ってブロックを

他の人は持ってなかったり!!

 

 

 

「なぜ旦那さんにお金ちょうだいって言えないのー!?」

 

 

「えー、逆になんで旦那さんに夢の話を出来ないのー!?」

 

 

とまぁ、

 

 

 

 

お互い持ってない

ブロックに関しては

 

 

「なぜそこが難しいの!?」

 

 

ってツッコミ合いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいケーキ食べながら

素敵なお洒落空間で

 

 

学び多き仲間と一緒に

弾丸トーク出来て

 

 

大変有意義な時間となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みやもんわんこ&雪乃さん

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

お二人の飛躍と成長が

私にも刺激になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

MIZUEさんは堂々と

人の憧れになるような

存在でいいんです!

 

 

嬉しかったショボーンピンクハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どこを目指しているか

分かりませんが・・・

 

 

やりたいことを片っ端から

やっていきますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

絶対楽しい企画を2つ

始動させていますので!!

 

 

「堂々と自分に自信を持ちたい方」

「夢を叶えたい。理想の私になりたい方」

 

 

乞うご期待ですよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

考えただけでワクワクしちゃう

そんな企画をコラボでやりますので!

 

 

 

あ〜早くリリースしたい!!!!

 

 

準備が整い次第告知しますので

ワクワクしてお待ちくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった〜ラブラブ

 

 

 

 

こちらも美味しゅう御座いました♡

 

 

 

 

今日から始まった

ひよさんの講座

(ヒヨラーブートキャンプ)

 

 

最初からゲロゲロ宿題で

やばいです笑

 

 

 

宿題と確定申告!!

頑張りまーす泣き笑い

 

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

 

MIZUE