いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて


 

おはようございます!!





やっとひと段落です。

朝からお疲れ様でしたorz 










朝保育園にMIAさん連れて行こうと

抱っこ紐に入れようとした時、、、












ぺちゃっ・・・











ん・・・?













んんんーー⁉︎










(((;꒪ꈊ꒪;)))














漏れてる・・・








うん◯が






アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!












久しぶりに来ました。。。。。



うん◯大爆破事件ww









うん◯ネタなんていつぶりよ〜ひらめき









いや、以前より

爆破レベルがすごくてさ、、、





全方向から漏れた!!








まじで、、、




全方向!!





無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力






両ももの付け根





そして





背中からも無気力







背中からうんちが漏れる

ってどう言うこと・・・ガーン











食べる量が増えて



うんちの量も増えたので



それでゆるいうんちだと





背中からも漏れました!!!





昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天










ズボンはもちろんのこと



コートまで全て洗濯コースです!!




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天











もちろん!!



抱っこ紐もね!!!




エルゴの抱っこ紐って

洗えるか知らないけど




そんな事言ってる場合じゃない!!




うん◯付いたので

洗わないと使えない!!










って事で朝から




抱っこ紐

コート




と3回洗濯コースで御座いますニコニコ










もちろんそんな事家出る直前に

やってたので、保育園遅刻でほっこり

(洗濯は帰ってきてから回してます)







ってか昨日も実は寝坊して

保育園遅刻してて、、、




9:30登園間に合わないとか

今の生活どうなってるの

って私も思いますがアセアセ








二日連続の遅刻になるから




「MIAちゃん家はだらしがないって思われるのが嫌だなぁ」




って思ってたのは私の本音タラー








まぁ確かに時間はかなり

ゆっくりめな我が家ですが




だって旦那さんも私も

朝から仕事入って無ければ

基本朝はゆっくりなので、、、




MIAは可愛がって

育ててるつもりですうさぎのぬいぐるみ





もう少しMIAさんに

気を回してあげてもいいかな

とは最近思っていますがもぐもぐ





やっと自分満たしが

落ち着いてきたかなとショボーン









さてさて、とりあえず!!




あ〜朝からとりあえず

びっくりした!!





寝てたパパさんも

アタフタしてる音で



「どうした〜?」



って起きてきて

処理手伝ってくれたし




まぁヨシとしましょうキラキラキラキラ




手伝ってくれてありがとう!!

立ち上がる立ち上がる立ち上がる










では、今日は

保育園の懇談会です!!




先生方へのプレゼントプレゼントなどに

関しては後ほど書きますね!









昨日はパパさんと出掛け

行ってました♡




パパ&ママ時間も

良き良きピンクハート




ではこの辺でバイバイ





MIZUE