いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

  

ブログサポートについて

 

 

 

 こんばんはー!

 

 

 

こちらにたくさんのいいね

ありがとうございますラブラブ

 

 

ゆっくりながらも着実に

成長しておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題!

 

 

 

 

こちら昨晩の私の目覚ましです

 

 

 

 

はやww

午前3時ってまだ夜中ダヨ!

 

 

 

 

 

 

 

早いながらもちゃんと起きまして

3:45AMにはお家出て

 

 

4時には高速乗ってましたダッシュ

 

 

あ、もちろん運転は旦那さんで、私とMIAさんは寝てましたwwと言っても車が少々うるさいので寝れませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

途中のPAで旦那さんのお友達方と合流し

皆さんで連なって現地入り

 

 

 

 

 

 
 
 
 
目的地はココ!

 

 

 

 富士スピードウェイ🏎

 

 

 

 

 

今日は

 

BMW familie

 

 

と言うイベントがあったので

行ってきました星

 

 

 

 

 

 

 

今日はあたちも一緒だよハート

寝起きMIAさん

 

 

 

 

 

 

普段車のイベントには

私とMIAさんはお留守番なのですが

 

 

エクシブ山中湖が取れたので

一緒に行くことにルンルン

 

 

ちょっとした旅行ですね立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8時搬入開始なのですが

6時半には到着してて

早すぎると思いましたが

 

 

 

自分たち朝ごはん食べ

MIAさん着替えさせて

朝ごはん食べてさせて

 

 

 

良い感じに時間が過ぎましたスター

 

 

 

 

 

 

 

初めて入った富士ですが

 

さすがサーキットですね!!

 

 

 

実際にレースもやってて

すごい音と迫力でした!!

 

 

 

 

 

 

 

とは言え

我が家の目的はレースではなくw

 

 

 

 

 

 

こちらね

 

BMW familie

 

 

 

 

 

 

 

 

結構人いました!!

 

 

(集合写真の時パパさん知り合いと話に花が咲いてしまっていたので、参加せずw近くから見てましたw)

 

 

 

 

 

 

 

この車1億3千万らしいですww

世界で50台限定だとか

 

 

私にはその価値がわかりませんが

すごいですね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのブースで

タイヤの下にリラックマを

置いてた所があってww

 

 

ちょっと可愛かったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてうちのパパさんは

オーナーズカーコンテストに

参加していたので

 

 

ブースやれなんだの

隣のエリアに停めました車

 

 

 

 

 

 

 

カーコンテストは一般客の投票で
一番かっこいい車が選ばれるとか
 
 
あとはヨコハマタイヤと
ホイールを履いていると
YOKOHAMA賞が貰えるとかで
 
 
うちの旦那さんYOKOHAMA賞を
めちゃくちゃ狙ってました笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

 

MIAさんですが

防寒してこんな感じでしたww

(顔www)

 

 

 

 

最初は抱っこ紐で寝てたのですが

起きたのでめっちゃ服着させて

ベビーカーに乗せました〜

 

 

今年初のケープの出番でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても寒かった!!

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

寒いのわかってて

防寒グッツ持ってきていましたが

 

想定以上に寒かったですアセアセ

16度ぐらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはお友達やお店の方々と

お喋りしてて楽しそうだったのですが

 

 

私が寒さの限界だったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

タクシー呼んで

先にお宿に行きました笑い泣きおいで

(自由ww)

 

 

パパさん置き去りww

笑笑笑

 

 

 

富士スピードウェイって入場料取られるからタクシー来てくれるのか不安でしたが、御殿場タクシーに電話したら中のイベント広場まで送迎可能だと言うことで!!一安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでw

 

 

MIAさんと私が先にチェックイン

 

8月に引き続きエクシブです♡

 

 

 

お写真はベットだけですがお部屋の半分は和室なのでお布団引いて寝られますラブめっちゃ有難い!!

 

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIAさんはおやつ食べてお昼寝

私もちゃっかりおやつ食べて笑

 

 

 

ちゃっかり笑

 

 

 

 

のんびりお部屋で過ごしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに富士スピードウェイからエクシブ山中湖は5000円ぐらいでした〜お金かかってもあの寒さでお外にいたら風邪引いてたでしょうし、朝早くて眠かったのでお部屋でのんびり出来て良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら夕方にパパさんも

帰ってきまして

 

 

 

 

 

まさかの!!!

 

 

 

 

 

 

オーナーズカーコンテストで

1位貰ってきたww

 

 

 

 

 

YOKOHAMA賞狙ってたのに

こっち!?って驚き笑い泣き

 

こっちの方がすごいんだけどもw

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行ってたイベントでも

トロフィー貰って帰ってきたので

 

 

パパさんのカーライフも

絶好調のようです泣き笑い

 

 

我が家いい感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夜ご飯は

近くの美味しいハンバーガー屋さんハンバーガー

 

スージーズ

 

 

 

 

 

とっても美味しかったですチューハート

 

 

 

 

 

さ、そんな1日でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

目に見えない物を信じない人は

意味不明かもしれませんが

 

 

感情って再現されるので

「あぁ良い一日だった」

って満ちた感情で終わると

 

 

次の日も同じような気持ちに

なれたりする。

 

 

逆もしかり。

 

 

ネガティヴな気持ちでいると

それが繰り返えされる。

 

 

 

だからと言ってネガティヴな感情を悪とするのではなく、それは逃げずに真っ向から感じ切って、切り替えるってことが私は大切だと思う。

 

 

 

 

 

だから

 

豊かさの波に乗りたいのであれば

 

「今日も良い一日だったな」

 

って思って寝ることを心掛ける!

 

 

 

 

 

オススメですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

MIZUE