いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読で下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

 

母乳育児関連

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは!

 

 

 

今日は月がめちゃくちゃ大きいですね!!

 

 

 

ってここで月の写真があったらめっちゃ良かったのですが、月を綺麗に写真撮るスキルは兼ね備えてなかった私ですウインク

 

 

ってか、中秋の名月って明日だったのですねwてっきり今日かと思ってました笑い泣きおいでアホウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、本題入ります!

(切り替え早ッ)

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、ずいぶん前から会いたくて会いたくて会いたかった方とお会いしてきました♡

 

 

とってもお綺麗でしたキラキラこんな可愛い容姿で

中身はかなり修造タイプ笑 ギャップ萌え照れ

 

 

 

 

ズルく可愛く稼ぐ♡美女ライフコンサルタントの吉野綾花さんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私ずいぶん前から、綾花さんを知っていたのですが(一方的にね笑)、ここ最近本当に飛躍され、そして、どんどん軽やかにご活躍されている姿を見て、「一度お会いしてみたいな」と思っていたのです。

 

 

 

 

「アポ取ろう」と思ったのは、この記事の動画を見て、「見かけによらず、なんて熱い方なんだろう!」って感激したからなのですが

 

 

ビジネス関係無く、本当に素晴らしいことを仰ってます

 

 

 

 

 

実際に今日お会いしてみて、やっぱり暑い方でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

パレスホテルでお茶しながら、2時間以上色んなお話させて頂いたのですが、

 

このシャインマスカットのパフェが

マジでヤバかった!!

 

 

 

 

なにかの話の延長線で、先日のカハラでのお茶会の話をしたのです。

 

 

 

 

 

 

「2名募集して、1名申し込みがあって、超素敵なマダムが来てくださり、超驚いたのです!

 

 

ただ、その方は別に私のブログの読者の方ではなかったので(逆に読者じゃないのに有料のお茶会に参加して下さるのは凄いのだけども)

 

 

実質私のブログの読者さんからは誰も申し込みなくて、少し落ち込んだのです。。。悲しい

 

 

 

 

 

って話をしたら、

 

 

 

「それって、今までのグループとは違う、新しい世界の方が来て下さったってことだよね?それって、新しい世界を許可してあげようってお知らせじゃない?」

 

 

 

と私には全く思いつかなかった事を言って下さり、目から鱗でしたあんぐり

 

 

 

 

 

アイドルのように可愛い好景気な爆美女♡

 

 

 

 

 

 

日々変わる世界だし、私も成長している。

 

 

今までのグループだけが私の世界ではないと許してあげて、新しい世界を受け入れる。今までと同じに固執しなくていい。

 

 

シンプルにそう言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ立ち上げてから2年が経ちましたが、立ち上げ当初の内容と今書いている内容とではずいぶん違います。

 

 

2年前はMIAさんの成長記録と私の気持ちの整理だけで、子育て中のママたちが読者さんの大半だったと思います。

 

 

が、今年に入ってからは、私が顔出しを始め笑、どんどん私の価値観や気づきがテーマのお話が多くなり、MIAさんネタはだいぶ少なくなりました。

 

 

可愛いMIAちゃんだけを見たかったママ読者さんたちには、ご期待に添えず大変申し訳ないと思いつつも、でもここは「私が書きたいことを自由に書く」世界なので、

 

 

子育てネタがそんなに多くなくても、「MIZUEさんの考え方も好き」って思って下さる方だけが、読者さんとして残れば良いと思ってます。

 

 

 

 

 

 

そしてこれからは、「ブログって楽しいよ」「ブログで自分の世界観を作れるよ」ってことも加えて配信していきたいので、これまた内容が変わって来ます。

 

 

「そんな話興味ないし」って思う方は去って行ってしまうと思いますが、それはもう致し方無いと思います。

 

 

だけど、「へーそうなんだ」「MIZUEさんの成長を見ていきたい」と思ってもらえる方が残ってもらえればいいし、逆に新しく興味を持ってくれる人が入って来てくれば良いのかなとも思いますニコニコルンルン

 

 

もちろん私がMIAさんのママには一生変わりないので、MIAさんネタはちょいちょい挟んでいきますニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうですが、「変化を受け入れる」ってことですね!!

 

 

人生のライフステージが変わると仲良くなる友達が変わるのと同じで、

 

 

ずっと今までと同じじゃなくていい。

 

 

そんなことを考えましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

「自分の好きなことを発信してって、それでもMIZUEさんのことが好きって言ってくれる人だけが残ればいいじゃないですか」

 

 

と教えてくれたのは、私が大尊敬するさとこさんです♡さとこさんからの学びはまた後日、今日のライブ配信動画と合わせて書きますね♡

 

 

 

 

 

 

最後に

昨日のMIAさん

丸一日病院で定期検診でした!

元気ですニコニコ

 

 

 

 

書きたいネタが渋滞してるので

明日以降どんどん更新していきます♪

 

 

では、おやすみなさいスター

 

 

 

 

MIZUE