いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連




こんばんは!



今日は待ちに待った

私の大好きなカハラでの

お茶会でしたピンクハート



なぜかカハラが初めて来た時から

大好きなのですお願いキラキラ




そうそうこの重厚感とギラギラ感♡





ロビーも素敵でした

逆光なのが残念アセアセ






今日のコーデはこちらニコニコ

お買い物同行でファッションコンサルの方に

選んで頂いたコーデですハート






肝心のアフタヌーンティーは

もう素敵過ぎましたキラキラキラキラ






まずはコレコレ

え、何この可愛さラブ





メインのこちらも

全て美味でしたピンクハート







ご覧の通り

アフタヌーンティーも

とっても美味しくて



ラウンジの空間も

素晴らしかったのですが







何よりも・・・







お申し込みして下さった方が

素敵過ぎました泣くうさぎキラキラ









元々私が

このお茶会を企画したのは



「参加して下さった方が人生を変えるぐらいの素敵な気づきを得て、笑顔で帰って欲しい」



って気持ちだったのですが







まさの・・・






「私が」



色んなお話伺って超興奮して

お家に帰ったww



って言う展開でした笑い泣きおいで








いやまさか

こんな素敵なマダムが来て下さる

なんて夢にも思ってなくて!






銀座にも店舗を構える

宝石店の女性経営者



○万円の家賃を支払うのが

大変だった生活を



たった8年で

夢のような生活を手に入れた方



胸には私には見たことのない

大きさのイエローダイヤモンドが

(名前違ったらごめんなさいアセアセ)



お話している姿も

何もかもが優雅で素敵でしたキラキラ







なぜそんな素敵な方が私のブログを?と大変不思議ではあったのですが、オススメ関連記事で表示されたようで(アメブロ様様です)、「カハラのアフタヌーンティー!?」でまずは興味を持って下さり、パッと私のブログを見た感じ変な人ではないだろうとご判断頂いたようですお願いキラキラ







カハラのアフタヌーンティーは

3時間制なので超ゆっくり

出来たのですが、




いっぱい話し過ぎて

あっという間でした!!





印象的だったのは




「意図したことは叶う」




って仰ってて




内なる自分をちゃんと見てたら、必要な事がひらめいたり、情報が入ってきたりとして、叶う世界になっているそうです。



仮に叶わないと思ってもタイミングが違うだけで、ベストなことがベストなタイミングで叶うようになっているそうです。





たった8年で人生激変させて

本当説得力がありました!!







そして、

マダムのビジネスに関しても伺ったら



提供している宝石を我が子のように

大切になさっていて


それを買って頂くお客様の

幸せを心から願い



だから繁栄しているのだなぁ



本当お客様目線での考え方

経営者ってこう言うことか

と感じました!!







でね、今のマダムの生活が




仕事は自分に合ったペースで

ガツガツ身を削って頑張るのではなく


そして口コミだけで

お客様がお客様を呼び


ご自身で仕入れる宝石を

こよなく愛し


お茶会やイベントやったり

本を出版予定で


プライベートも優雅に充実

されていて



とっても素敵お願いラブラブ

私もこんな人生送れたら良いなぁ

って思いました♡







やっぱりこう言う方って


波動


を大切にしているんですよね!








こう言う方とお喋りしていると

本当に楽しくて楽しくてキラキラ



なぜか鳥肌が止まらなくて!!



こんな素敵な方とお話出来て

本当にラッキーな1日でしたピンクハート








人生なんて

あっという間に変えられる


自分が意図すれば

必要な情報は入ってくるし


それを思考や他人に惑わされず

自分の内の声を信じて

選べるか


お金・時間・他人からの愛

に縛られず


自分軸で生きている

この方はとても素敵でしたキラキラ







そして今まで

宝石は全く興味なかった私ですが



宝石には素晴らしい力が

あるのですねキラキラ



まずは旦那さんから貰った

婚約指輪を大切に使ってあげようと

思いました♡





旦那さんが20代の頃

一生懸命貯金して買ってくれた指輪




今まで箱に入れたままでしたが

久しぶりに出してきて



教えて頂いた通りに綺麗にして

浄化しました♡




これから私の大切な味方に

なってくれるでしょうおねがい






「ずっと一緒にいたい」

から買ってくれた指輪



「私のことを喜ばせたい」

と思って買ってくれた指輪



大切にしますハート







そんな素敵なことを教えて

くれたマダムとの記念写真♡


本当にありがとうございました♡






こんな展開のお茶会でいいのか

って思いますが笑



「人生を豊かにする話がしたい」

「素敵なご縁に恵まれたい」



私が願ってたことは

ちゃんと叶ってました♡



参加して下さったマダムも

少しでも楽しい時間過ごせた

と思って頂けたら幸いですショボーン



ではこの辺でバイバイ




MIZUE