いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を綴っています。

どうぞ暖かい目で
よんで下さると嬉しいですショボーン

 

自己紹介

妊娠から出産まで

母乳育児関連



こんばんは〜



タイトル見て「大丈夫?」と

思った方いると思いますが、、、



我が家では、ばぁばが宇宙人なのは

だいぶ共通認識になってきてます笑









ちなみに度々出てくるお洒落マダム

は旦那さん側のお母様でして




宇宙人のばぁばは私の母になりますウインク











遡ること数ヶ月前でしょうか?



ある日突然、覚醒したらしく

自分が「スターシード」

だと気づいたようです。









私も最初は何を言っているんだろう

と疑心暗鬼だったのですが笑



ブログとかでちょこっと調べると

結構出てくるんですよね!!



スターシードとか

アセンションとか



全く知らなかった世界ですが

私もスピリチュアル系好きだし

潜在意識の講座でも宇宙の話は

聞いたことがあったので、




「そんな世界があるのかな」

「お母さんは宇宙人なんだ」




思いの外早く納得しました笑









家族もみんな

「お母さん突然どうした?」

って最初は思ってたと思いますが



なんかお母さんも元気だし

色々良い事起こってるし



93歳のおばあちゃんが

突然鼻が良くなって食べ物

の味がわかるようになるしww

(長年悩んでたのにww)



今となってはお母さんが宇宙人

ってのは、冒頭に戻りまして、

家族の共通認識になってますw











さてさて、そんなうちのお母さん

まぁ色んなことを伝授してくれる

のですが、最近の一番ウケたのは



「願ったことは忠実に叶う」



ってことなのですが、、、






具体例を挙げますと



「富士山登りたい」



って願いを飛ばしたら






数日後に、



「富士山登りたい気持ち



になってしまったようですwww







いや確かにそうだよね

忠実に願い通りだよねww

笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいでおいで







だから引き寄せとかやってる人って



「〜したい」じゃなくて

「叶ったように」願いを飛ばす



のですねー!!納得です!!





めちゃくちゃわかりやすい例で

お母さんからこの話聞いて爆笑でした笑い泣き










そしてうちのお母さんは

叶った時の気持ちを想像して

予祝もしているそうですお祝い





私の誕生日の前日


「お誕生日おめでとう」


ってLINE送ってくるから





いやいやどうした



「誕生日は明日だけど!?



と思って全文読んだら



「予祝です」



って最後に書いてあったww泣き笑い





フライングかと思ったやんかーいおいで

またはボケて誕生日間違えたかw





まぁそんな不思議なばぁばですウインク











で、ここ2日体調崩して

寝込んでいる私なのですが、、、




それを宇宙人のばぁばに言ったら



「それは浄化だね」



と私には思いも付かないことを

サラリと言われました笑い泣きおいで




なるほど、宇宙人的にいうと

そー言う現象なのね笑








明日は秋分の日でかなり

強いエネルギーが降り注ぐらしいですね。


秋分の日はこんな日らしい



私が今体調崩しているのは

やはり浄化なのか、、、



まぁわかりませんが!











お母さんに



「見えない力を信じてみたら」



って言われたので





見えない力を体感してみたいなー

とさりげなく思う私でしたほっこり




溢れんばかりの喜びと

幸せに満ち溢れる感覚

是非私も体感してみたい!






「体感してみたい」で願いを投げると

「体感してみたい気持ち」が叶ってしまうので(それだったらもう叶ってるじゃんw)



「体感しました!!」

で投げておくとしましょうスター









噂のばぁば

私がまだ大学生の頃かな?

この時はまだ地毛です




数年前のお母さんですが

これはカツラですww


髪の毛をドネーションして坊主で

カツラ生活してました笑い泣き


ぶっ飛んでるwww





宇宙人のばぁばネタはこの辺で

今日は終わりにしますねウインク







あ、そうそう




ちなみにMIAのパパさんは

数秘で言うと珍しい33なので

隠れ宇宙人かもしれませんww





なかなかヤバい家族のようです笑





ではこの辺でバイバイ






MIZUE