まーくんママのブログ -3ページ目

まーくんママのブログ

ブログの説明を入力します。

たまたまインスタで無料占いをみつけ40分間無料鑑定を受けました。

 

今年は家庭運が良い、集中力があるということで、その点はすごく元気がでました。

 

ただ、2年以上片思いしている相手とのことについては、よい時期を逃しているので

 

その時会えなかったらもう会えないと思うといわれてました。どこかわかっていたことなんですが

 

はっきり言われると涙がでてきました。頑張ってもどうにもならないことってありますよね。

 

片思いもそろそろ自然にフェイドアウトしていきたいと思ってます。できるかな。