まーくんママのブログ -4ページ目

まーくんママのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶん時間がたちました。

 

子育て、仕事に悩み苦しかった2年間です。

 

実は、現実逃避なんでしょうか。

 

副業でネットで知り合った人に夢中になって、占い依存になり多額の課金をしました。

 

会えるように、アクセサリーや洋服もたくさん買いました。

 

新しい資格に挑戦しようと勉強もはじめました。

 

子供のことから目を背けて、ありもしない恋愛に夢心地になったり、落とされたり。

 

後悔もありますが、しょうがない。

 

こんな私だけど、お付き合いしていくしかないです。

 

 

もっと楽に生きていけばよかったのになと今では思います。

 

ずっとずっと無理をして生きていた、何者かになろうとして。

 

ありのままでもいいとそろそろ認めてあげよう。

 

思いのままに、生きていいんだよ、無理しなくていいんだよ、

 

ってずっと言ってもらいたかったのかもしれません。

 

自分で自分の人生を認めていないから、他者ともつながれないのです。