まーくんママのブログ

まーくんママのブログ

ブログの説明を入力します。

自分のブログを読み返しておりました。

 

あれからだいぶん時間はたちました。お仕事や家庭のこと

いろいろあってあまり詳細は書ききれないです。

 

ただ、片思いの相手とは喧嘩をして絶縁しました。

どちらが悪いとはないとは思います。

タイミングや相性が合わなかったということだと思います。

 

ようやくそのことを受け入れることができるようになりました。

ブログなどに書くことができるようになりました。

まだ、出会いを感謝にかえることはもうちょっとかかりそうです。

目標は、出会いを感謝に変えることです!

 

そして新たな目標に向かって再スタート、生きなおしをはじめているところです。

たった一人の理解者を求めていましたが、いろんな方とかかわって、お世話になって、

感謝して、子供たちといきていくのも悪くないかなと思ってます。