自分のブログを読み返しておりました。
あれからだいぶん時間はたちました。お仕事や家庭のこと
いろいろあってあまり詳細は書ききれないです。
ただ、片思いの相手とは喧嘩をして絶縁しました。
どちらが悪いとはないとは思います。
タイミングや相性が合わなかったということだと思います。
ようやくそのことを受け入れることができるようになりました。
ブログなどに書くことができるようになりました。
まだ、出会いを感謝にかえることはもうちょっとかかりそうです。
目標は、出会いを感謝に変えることです!
そして新たな目標に向かって再スタート、生きなおしをはじめているところです。
たった一人の理解者を求めていましたが、いろんな方とかかわって、お世話になって、
感謝して、子供たちといきていくのも悪くないかなと思ってます。