諦めました。2年半にも及ぶ片思い。 メール、電話だけ。 仲良くなったけど、距離や環境を超えて築く絆ではなかった。 なんとなくわかっていたけど、シンデレラになりたかったので 盲目に信じていました。やっと目が覚めました。 そこには、傷だらけの中年女がいます。 でも頭の片隅に、損得勘定の強い王子様がいるようです。 いつか、頭の中から去ってくれるのでしょうか?