まーくんママのブログ -2ページ目

まーくんママのブログ

ブログの説明を入力します。

2年半にも及ぶ片思い。

メール、電話だけ。

仲良くなったけど、距離や環境を超えて築く絆ではなかった。

なんとなくわかっていたけど、シンデレラになりたかったので

盲目に信じていました。やっと目が覚めました。

 

そこには、傷だらけの中年女がいます。

でも頭の片隅に、損得勘定の強い王子様がいるようです。

いつか、頭の中から去ってくれるのでしょうか?