最近の食事事情 | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

最近の食事事情です指差し

ひな祭りおやつくまクッキーうさぎクッキー



・三ツ星ファームの黒糖タピオカトロピカルカクテル

たまに頼んでます赤ワインおいしいですよだれ


・スコーン


・スナックミーのひなあられ

可愛いですスター







・焼きうどん

・サラダ

・えのきスープ

普通の夜ご飯です笑ううさぎ






つけ麺ディナーニヤニヤ笑い

スーパーに売っていた、ラーメン屋さんの袋麺を買ってみたのですが予想以上においしいラーメン


つけ麺の麺はグラタン皿に乗っています笑笑い泣き笑い









Instagramでハンバーグをセイロで蒸していた方がいたので、真似っこしましたお弁当

煮込みハンバーグの様になってしまいましたが、美味しかったですスプーンフォーク

野菜しみしみですウインク

ただ、私的にはハンバーグは焼いた方がジューシーで好みだっかな〜と感じました照れ






おやつに31アイスクリーム✖️ドラえもんプリン

めちゃくちゃ可愛い〜チュー飛び出すハートキューン

ぜひぜひオススメですっニコニコニコニコ






この日は、セイロですき焼き風にしてみましたニコニコ

こちらもInstagramの影響で、まねっこしましたよだれよだれ

生協で牛肉安くなっていたのを買っていたので挑戦しましたにっこり気づき


簡単楽ちんで美味しかったですOKOK






おやつにご当地ポテトチップを食べちゃいましたニコニコニコニコ

餃子味不満びっくりマーク 美味しいです〜ニコニコびっくりマーク


ガサガサ食べていたら、1つだけ餃子の様なポテトチップが出てきました笑い泣き笑い






会社でのお昼ご飯コップ

会社では、ほぼ三ツ星ファームかスープご飯に頼っていますゲッソリゲッソリ

美味しい楽ちん早いので、ささっと食べるには丁度良いですウシシ(味も美味しい〜OK気づき)


三ツ星ファーム









久々に車内ランチですよだれ

午前勤務の時には、車でランチをとって楽しんだりしていますゲラゲラ

楽しみも必要ですキラキラキラキラキラキラ




今回は、お土産で買ってあった

キティちゃん✖️茨城カレーでしたカレー

(常陸牛入りだったと思いますカレー)


美味しかったです〜酔っ払いまたリピートすると思います笑










シュウマイ・小籠包的なもの

もちろんセイロで蒸しました〜酔っ払いチョキ


チルドシュウマイもセイロで蒸すとめちゃくちゃ美味しくなりますねびっくりマーク笑い泣きキラキラ

セイロの力にびっくりしましたチュー飛び出すハート









休日朝ごはんクッキー

残り物を、セイロで蒸したら賑やかな朝ごはんになってしまいましたもぐもぐもぐもぐ


冷蔵庫で眠っていた、チーズフォンデュの素を使って野菜もパンも食べたらめちゃくちゃ美味しかった〜ウシシ

ぜひぜひオススメですグラサングッ





こんな感じの食事事情でした笑ううさぎ

最近はセイロで食事を楽しんでいるので、仕事仕事(残業)の毎日なんとか楽しみを見つけられていますウインク


落ち着いたらゆっくり車内時間や手帳時間を取りたいです〜お願いお願い



調理器具新しくしましたデレデレ


今まで使っていた、フライパンが焦げ付く様になってしまったので買い替えです不満びっくりマーク