購入品(スーパー・薬局・ホームセンター・ダイソー・セリア・SHEIN・未来デパート) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

3月購入品(スーパー・薬局・ホームセンター・ダイソー・セリア・SHEIN・未来デパート)
写真をちょっと溜め込んでしまったので、たくさん買っている様に見えます笑い泣き笑い泣き

スーパー指差し


3月は金券を大量ゲットしたので、まとめ買いが多かったですニコニコ

(使用できるスーパーが少し遠いのです無気力)



・明太シュウマイ

・バニラヨーグルト(美味しいよだれ)

・えのき

・しめじ

・キャラメルソース

・練乳(小分け)

・いちごショートケーキ

・マカロニ

・生姜チューブ

・にんにくチューブ

・チャーシュー

・焼きそば麺

・わかめ

・ひじき

・ウインナー

・牛乳

・マスタード

・はちみつ

・コーンポタージュ

・豆腐


たくさん買いましたコッペパン気づき




スーパー指差し
(別の週の買い出しです笑い泣き)



・豚肉

・豆苗

・ささみ

・ハム

・明太子

・福神漬け

・鮭

・ミニトマト

・いちごショートケーキ

・生クリームロールケーキ

・生姜

・ニンニク

・きゅうり

・卵

・豆腐

・えのき


今回もたくさん買ってましたバイキンくんバイキンくん




薬局指差し



・韓国海苔

・麻婆豆腐の素

・ずんだもち

・みたらしもち

(冷凍されている餅の消費にいいかなと思って購入してみましたショボーン)

・生理用品

・油




ホームセンター指差し

ダイソー指差し



ミニ食器と、ドラえもんグッズ、シールでした目がハート

可愛い〜飛び出すハート




シールは全種類大人買いです爆笑(600円)←




セリア指差し



ちょっと離れたセリアに可愛い食器がたくさん置いてありましたニコニコびっくりマーク

可愛すぎる〜うさぎ花

いちごのクリップは、食べかけのお菓子を止めておく用です笑食パン食パン




SHEIN指差し



SHEINデビューしてしまいました知らんぷり

初めての購入です凝視少し緊張しました魂が抜ける


・ヘアゴム

・タオル

・食器

を購入しましたびっくりマーク


可愛い食器たくさんあったのですが、1回の購入に食器類は1個までしかカートに入れられない様でした驚き




思ったより、ミニサイズオエーオエー

でも可愛いので良しとしますニコニコニコニコ




未来デパート指差し



きゃ〜目がハート目がハート可愛すぎる〜目がハート目がハート飛び出すハートキューン


ドラえもんグッズ調達してしまいましたニコニコニコニコ

メインは食器類ですにっこり

・はし

・ハンカチ

・スプーンフォーク

・限定ハガキ

・お皿

・マグネット

・クーラーボックス(ピクニックセット)

・湯呑み

・ガラス透明ボウル



マグネットはこちらが入っていましたニコニコ

全種類可愛くて、全部が当たりです目がハート目がハート


ピクニックセットは金額、全然可愛く無いんですが、車中グッズ兼ランチグッズとして使います怒りびっくりマークびっくりマーク

可愛すぎるので良しとします泣くうさぎ泣くうさぎ



こんな感じの最近の購入品でした〜笑ううさぎ笑ううさぎ