購入品(スーパー・生協・ダイソー・ホームセンター・楽天市場) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

2月購入品(スーパー・生協・ダイソー・ホームセンター・楽天市場)

スーパー指差し
金券をゲットしたので、ここぞとばかりにまとめ買いしました爆笑


買い物かごがめちゃくちゃ重かったです泣無気力


・食パン(ホテル食パンという名前だったのですがふわふわで美味しい立ち上がる)

・パイナップル

・卵

・ハム

・鮭

・はるさめ

・鶏肉

・天かす

・クッキングペーパー

・牛乳

・ひき肉

・えのき

・ちくわ

・コーンポタージュ

・チャーシュー

・焼きうどん

・豆腐

・新じゃがいも

・ワンタン

・シュウマイ

・ラーメン

・新玉ねぎ

・切り干し大根


たくさん買ったので、冷蔵庫パンパンです滝汗

(ちょっと、買い過ぎました…)ゲッソリ




生協指差し



限定商品申し込んでみたら、当選しましたニコニコ飛び出すハート


・黒糖ばうむ

(めちゃうまで写真撮る前に、無くなってしまいました笑い泣き笑い)

・いちご味生チョコレートチョコ




・むきえび

・おこめベーグル🥯

(最近ハマっていますキラキラ)

・ヨーグルト

・スープカレー




ダイソー指差し



小さめ食器たちニコニコ飛び出すハート

かわいい〜ピンクハートピンクハート


最近、セイロご飯をする事があるので、その時に使用する様に可愛い食器を調達してしまいましたデレデレ花




・袋

・ヘアクリップ

・ヘアクリップミニ

・お弁当箱ゴム

・クリームソーダ保冷剤




スーパー指差し


買い忘れを調達でしたピリピリ



・とりそぼろ

・すりごま




ホームセンター指差し












お花達を購入しましたチューリップチューリップ

(前のお花達は枯れてしまったので、再購入です泣)

今度は長持ちするといいな〜ちょうちょ




楽天市場指差し

前回、悩んでベーグルセットではなくスコーンセットを購入しましたニコニコ


悩んでたベーグルセット

最近の購入品紹介でした〜ニコニコニコニコ