最近の食事など | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

今週もお疲れ様でした〜ネガティブネガティブ
最近は、忙しすぎて毎日が一瞬で過ぎて行きます無気力
手帳時間もほんの少ししかできていなくて、早く手帳時間を取りたいですオエー

最近は、せいろのある生活中ですニコニコ
(Instagramの影響笑)




休日の朝ごはんはセイロでベーグルを蒸していますニコニコニコニコ

もっちりしていて、激うまです〜パン



ちなみにベーグルは生協のものですパン











初めてのお魚蒸しをした時のもの指差し

ちょっと見せられる様な写真では無い感じですが…泣き笑い

ぶりに醤油麹をのせて食べましたうお座

麹が多過ぎましたが美味しいおにぎり


・ごはんは、赤の雑穀米を炊きましたおにぎり






寒くてラーメンが食べたい日のごはんですラーメン

スーパーで美味しいラーメン屋さんのつけ麺が置いてあったので購入しました指差し美味しかった〜飛び出すハート

プラス豚肉と新玉ねぎのバタぽん蒸しをしてみましたニコニコ






焼肉〜焼肉〜焼肉

お友達と焼肉に行った時のごはんですステーキ

ガーリックライスが激うまでしたきのこきのこ






Instagramでみたレシピを作ってみましたが、パンが焦げ焦げになりました笑い泣き笑い泣き

手際が悪くてパリパリなパンでしたが、美味しかったです笑ううさぎ

ちなみに夕飯でした笑



スープはこちらの楽うまグッズ
お水や牛乳を入れてレンジでチンするだけ〜照れ



遅れましたが、バレンタインデーはこんな感じになりましたデレデレ花

(当日の朝準備しました笑絶望)

自分的には可愛くできましたお願い飛び出すハート

(会社の男性軍は何も感じてくれないのですが、後輩ちゃんは可愛いって言ってくれて、嬉しかったですほんわか飛び出すハート)


・入っている物






後ろに車中泊グッズが散乱しています笑笑

ポータブル電源を充電中です笑炎










YouTubeでトマト麹というのを発見したので、早速作ってみましたニコニコびっくりマーク

なかなか美味しいですスプーンフォークピンクハート






週末にご褒美パックをしたら、めちゃくちゃもっちりしましたニコニコキラキラ

(1週間に1回のパックになっていて、黒と緑のパックを隔週で行うみたいですOK)

これは次回が楽しみですおやすみ口紅





この様な感じで過ごしている、最近の事でした〜凝視

ちなみに、蒸し料理のおかげか忙しいからか3キロくらい痩せました笑チョキチョキ