手帳時間 | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です


手帳時間をとりました指差し



今回は、マネー関係強めの手帳時間でした真顔びっくりマーク


日経ウーマンに載っていたお金のTODOカレンダーというものをやってみようと思いますほんわか札束

1ヶ月で貯め体質になれるハズくまクッキーうさぎクッキー


手帳にチェックリストを書きましたダッシュ

今のところ出来ています指差しキラキラキラキラ


今年の100listの中にもお金について考える!があるので真面目に進めます二重丸



・きのこ加湿器





・財布


・ライト


・手帳



・日経ウーマン





身近にあった持ち物を集めてみました看板持ち気づき




・カイロ



・イヤホン



・時計


販売終了しているみたいでしたダッシュ

携帯に入っている画像(写真)を待ち受けにできるので、ドラえもんにしています目がハート飛び出すハート



わかるかな?知らんぷり飛び出すハート

2月になったらまた、違うものに変える予定ですニコニコニコニコ


・引き出しポーチ

大好きな文具を入れてます看板持ち

また、中身を変えようかななんて思っていますオエー



手帳とか、文具とかは楽しい・幸せですね〜ニコニコニコニコ

また、手帳時間とりますニコニコびっくりマーク