購入品(スーパー・カルディ・生協・3coins・楽天市場) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

1月購入品(スーパー・カルディ・生協・3coins・楽天市場)

スーパー指差し



・コーンポタージュ(常備品)

・牛乳(常備品)

・福神漬

・鶏肉

・しゃぶしゃぶ用豚肉


常備品の購入でした看板持ち

福神漬は、お弁当にカレーを持って行ったのでその中入れましたカレー




ちょっと可愛くしてみて、テンション上がってしまいましたデレデレハート

だいぶ前にダイソーで購入しましたチュー笑い

(おさかなチップらしいですうお座)






カルディ指差し



・パスタ麺(1.7㎜が好きですグッ)

・杏仁豆腐

・シュガー

・マイルドコーヒー

・小倉あんバター(初購入)

(全て金券でゲットしましたウシシキラキラ)


マイバックは、2,500円以上購入するとプレゼントで貰えるみたいで、グレーを選びました知らんぷりルンルン


久々に行ったのに、いつものメンバーの購入となってしまいましたガーンハッ

次は冒険してみよう〜ニコニコ




生協指差し






・フルフルヨーグルト(リピート)

・オイ!キムチ(初購入)

・スープカレー(初購入)

・スープ野菜ミックス(初購入)


最近、スープカレーにハマっていますカレー飛び出すハート

このシリーズのスープカレーがとても美味しくて、最近生協にあると購入してしまいますもぐもぐもぐもぐ

いろいろ味の種類があるみたいで、これからも楽しみですね〜グラサンキラキラ


野菜ミックスもシリーズで色々ありますダッシュ

前にあったのは、チンして(塩コショウします。)

ジャーマンポテトが出来上がるものもあって、簡単楽うまだったので楽しくて買っていますほっこり

オススメですウシシびっくりマーク




3coins指差し



・保冷ポットコーヒー

・コーヒーセット

・おにぎりケース


保冷ポットは、前から気になっていたものでした凝視凝視

在庫がラスト2個になっていたので、購入してしまいましたニコニコびっくりマーク

一人暮らしには丁度良いサイズ感で可愛いです目がハート


コーヒーセットは衝動買いです滝汗

(金券の使用期限が迫っていたので、良いってことにします笑)




楽天市場指差し


・円筒型収納袋


以前、敷布団タイプを購入してとても良かったので、布団用も購入しましたニコニコオススメですキラキラ



・ゆず茶



リピート品ですニコニコびっくりマーク

本当おいしくてほっこりしますお茶香りもとても良いです◎



・バレンタイン用スイーツ

①いちご大福


②チョコカステラ


③チョコレートナッツ



・キーケース


今まで、使用していたものが壊れて鍵を無くしたので買い替えましたえーん魂

車の鍵も入って良い感じですグッ



・食洗機



自分用の誕生日プレゼントに大きな買い物をしてしまいましたぶちゅー笑い

お父様ニヤキラキラキラキラにお金を少し出してもらえて、思い切って購入してしまいましたダッシュ

一人暮らしのくせにこんなものを買っていいのかと1年ぐらい寝かせていたのですが…


私、食器を洗うという家事が大嫌いなので毎回毎回溜まってしまっていたのです。泣笑い泣き


そのストレスから逃れたい為に、購入してしまいましたねー←言い訳


うふふ〜、届くのが楽しみすぎますキラキララブラブ



こんな感じの、購入品紹介でしたウシシ気づき





チョコレートいちご大福も購入してました笑

美味しい〜チョコチョコ