購入品(セブンイレブン・スーパー・薬局・楽天市場) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

2月購入品(セブンイレブン・スーパー・薬局・楽天市場)

セブンイレブン指差し



焼肉に行った帰りに寄りました焼肉

・ブレスケア

ニンニクたっぷり食べてしまったので慌てて購入ですアセアセ

・リップ口紅

桜色で、可愛いですブラシ

・アイシャドウ

キラキラしていて、衝動買いしてしまいましたアイシャドウ




スーパー指差し



・鶏肉

・豚肉

・卵

・牛乳

・豆腐

・塩こんぶ

・キムチ(特売品でしたうさぎクッキーくまクッキー)

・生クリーム

・小ネギ

・ソーセージ

・えのききのこ

・油あげ



・塩

・さけるチーズチーズ

・ちくわ


大体、常備品の購入でしたウシシ気づき

生クリームは、明太子パスタパスタをInstagramでみて作ってみたいーニコニコキラキラとなったのでわざわざ購入しました笑

楽しんで作りたいです笑ううさぎ




薬局指差し



・塩焼きそば

・ウェットティッシュ(手口ふきだった!笑ううさぎ)

・クリーム玄米ブラウン

(最近、会社で昼食も取れない程バタバタしているので、保存食用として購入しましたゲロー)

・ガーリックオイル

少し高めの金額だったのですが、めちゃくちゃ気になってしまったので購入してしまいましたデレデレハート

ガーリック大好きですちゅー

・食パンパン




楽天市場指差し


・こうじ





塩麹・醤油麹作りに挑戦中です知らんぷり

(すぐに影響されますオエー)

Instagramでせいろでおしゃれご飯を食べている方がいて、真似っこさせてもらっていますニコニコニコニコ



・セイロ




・化粧品








リピート商品です化粧品

使い切ってしまったので、購入です口紅



・洗濯ネット


タイムセールやっていた&レビュー特典にやられましたランニング

可愛い目がハート目がハート



以上、最近の購入品紹介でしたニコニコニコニコ気づき