クララ×モニカ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは



今日も朝からエラバレシレッスンでしたニコニコ
ほんとに助けてくれてて…感謝しか
ありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ほんとに!
はあー、がんばろ!!
過去にないくらい詰め込んでるけど
みんなが支えてくれてるからできてますえーん
たのしみにしててね!!




ブログタイトルのピンクハートクララ×モニカブルーハート
{27A072A9-DB42-4057-B79D-0AEECCDA5DCC}

クララとの写真はこの記事に
たくさん載せる!
{9822A821-57F1-47E6-AD56-1B61DB3BB628}
モニカがプレゼントしたクママ。
{264A2782-3BAD-439B-BD0E-D76F98FBF48C}

クララが追放されちゃう時クララがモニカ
に預けてモニカはそのまま背負って、
試験をしたり…
クララとモニカのコンビが好きって
言ってくださる方もいて嬉しかったなあ!
{B2145440-7B6F-42BA-86AC-561FECC05E8B}
{3446F55D-088E-4963-903C-361FF3C63325}
モニカクララも仲良しだけど、
まいとまぁこも仲良しだよニコニコニコニコニコニコ


初めて共演したのが1年前の
アサルトリリィのときで、、、
特にお稽古の時とかはそんなに話したり
してなかった印象。。

まぁことの初めての写真見つけた!笑
{7DBEB6EE-BABB-45A7-8CF4-5FA5046F6041}
{39909E65-4F01-4914-A686-D8C406E23A6B}
約一年前だよ!!!
本番終わって、二人で遊びに行って…
そしたら気づいたらすごく仲良くなってた!


まだ出会って一年も経ってないのに
こんなに仲良くなるとは思ってもなかった!
不思議!!!!

でも、思うのは
仲良くなるひとってきっと生まれた時から
決まってそう!!わら
まぁことか、はるとか全然出会ってまもないのに気づいたらほんとに仲良くてまいにとって欠かせない人たちだもん!!!
{651EB210-0316-4090-9530-55C1BBFFFBA3}
{F9C7ED2B-4972-4D78-927A-332AE2D4862A}

話逸れちゃったけど、、わら
まぁことは楽屋も隣で常に一緒にいた!
落ち着くんだよね〜すごくニコニコ
ラブラブするなってたくさん言われた〜笑
もうね、小さい頃から仲良しだった感覚!
笑笑


子供っぽいってすごく言われるけど、
まいよりまぁこの方が断然考えが大人。
たくさん助けられてるんだー!というか
助けられたし支えてもらってる!
とっても優しくて相手思いで思いやりに溢れてるのピンクハートピンクハート

でも、仕事に対してはすごくストイックで…
だからこそ、尊敬もできる!
そういう人と出会えてよかった〜って思う!



そんなまぁこは、来週から舞台本番!
すごい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ピンクハートピンクハート
まいも見にいくーーーー!!
みんなもぜひっ!!
{21E1B4D8-47C3-4D4C-81FE-AED35247E70C}
予約はここからできるみたい!


{E0B94412-D9E0-48E0-8121-A00597967CE7}
{5ACD68C6-F250-4723-8134-4269145567A6}
{3A7A8BD9-962B-49FC-A14C-EDD1745AF9FA}
あーすでにまぁこ不足。笑

かわいい後ろ姿載せとく!わら
確実に子供だよね。
{A017BC3F-E473-47EA-AF10-1214C164790E}

お互い落ち着いたら遊ぶんだ!
癒しを求めて計画中っっ!!温泉!

旅行も行きたいねピンクハートピンクハート

{AB20D611-C937-44F5-BDBC-D1C35B1F35F3}

新宿をこないだ歩いてたら、
イルミネーションが綺麗だった!!
年中クリスマスみたいだねって会話を
したんだけど、ほんとに最近はいつでも
イルミネーションされてるから
クリスマスみたいだよね!!!!!

ピンクのイルミネーション綺麗だった!




さ、明日はバクステのレッスンに出ます!
バクステのレッスン出れてないから
遅れを取り戻しますえーんえーんえーんえーん
{8D07177B-D061-4B88-B699-3953EE669876}
明後日の福袋ステージも
がんばらねば!!!!!!!!!!!
ずっと曲を聴いてる生活してるニコニコわら


頭パンク寸前なので、、
とりあえずジュース飲みます。笑
炭酸でスカッとさせよっ!!!!!

では、、またねんピンクハートピンクハートピンクハート