昨日の続き。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんにちはっピンクハート
{3624CA45-0421-4F59-9197-B511BD6585D4}


さっきまでエラバレシでのレッスンを
してきたよーー!!
{7CBC7258-6B2A-4DED-BA24-35339DB6F6ED}
緒方Tシャツきた!!!笑
{5D045844-D93E-453B-81F5-0CD34861E1E6}

ありさちゃんとは、
本番前に一緒にタピオカ飲みに行ったよ!
{E84A2EE2-C7AE-419C-B344-4A67CA8E09E8}
タピオカほんとにハマってる!!

いまは、バクステに出勤してます!
会いに来てね




舞台の写真〜!!

来夢役の、あわつまいちゃんピンクハート
{3EA902CB-0030-4CBF-970B-A7AACFBB978C}
あわつとは、去年の12月公演の
OTHELLOの時も同じだったから、
約3ヶ月ずっと一緒の現場だった!
本当に努力の塊。見えないところできっと
わたしが想像する何倍も努力してるんだろうなあって!!あわつの来夢ちゃんとっても可愛かった!ダブルまい!


芽衣ちゃん役の夏目ちゃんピンクハート
{708E9DD6-DCAB-4EC5-866D-49E155C9A573}
あいみんはみんなの妹的存在!
ずっっとかわいいピンクハートピンクハート顔も性格もぜーんぶかわいい!ほっとけないニコニコ


ツグミ役のありぃ〜ピンクハート
{ADE89D43-DB85-4DAE-9102-4776A894C350}
ありぃのすっぴんがとっても好き!!笑
ありぃって周りの人を優しい空気に包む天才だと思う!ありぃの近くにいる落ち着く!
つぐみもすごく優しい子だけど、
ありぃもほんとうに優しい子!!!
たくさんありがとうピンクハート


幸恵さま!石井陽菜!!
{4AFFE132-3A01-4FC0-B010-3B85FDCC4C56}
はるとの仲良しエピソードは、
いまさら書かなくても知ってる人も
多いかもだけど、、笑笑
基本一緒にいます。稽古のときからずっと!

共演自体は前作のアサルトリリィ以来だから
約一年ぶりくらい!
でも共演してない間も連絡取ってたり
遊んだりしてたから久々な感覚が全然なかったんだよね!!

はると一緒に人狼陣営で戦って勝って
二人ともテンプルレギオンだったときは
嬉しかったなあニコニコニコニコ

幸恵さま(人狼)×朝妃(狂陣)
{B4ED10B5-5806-44A9-880C-C38B7A9B46DB}
{32782F9E-C587-483B-8824-643BFE8EFBCB}

嬉しさが前面に出てる動画。



稽古中にまいがどーしてもタピオカ
飲みたくて付き合ってくれたり!!!!
優しいねニコニコ

{6B70A591-C2D5-404B-AD78-6367A4CF86EB}
はるって同い年なのに、
なんでこんなに落ち着いてるんだろう?


{F1FD8BC2-49D1-440B-BD00-541B2FD66953}
{9CFE475F-B0C7-4BDA-9907-FDECACBE72CF}


クララとの写真は別記事で
では!またねーん!!!