あたまに! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんばんはー!!



今日は、朝からバクステ外神田一丁目の
レッスンに参加しましたっっニコニコニコニコ
明日から、カップリング曲【どんな時だって!】の店舗お披露目がありますピンクハートピンクハート
ぜひみに来てねっっ!!


そしてそのあとは
瞳とゆりがレッスンしてたので合流して
きましたっ!!ピンクハート

ゆりがね、リポビタンDくれたよっえーんラブラブ
{9A9CDEF5-4218-4E9A-92C6-1AFD85173B8C}

そして、瞳がどら焼きくれたえーんピンクハート
{6ADDFFD4-8B7E-47E9-A33D-A0E9A28A3A41}
{DD5526AE-BDA9-49C0-AC74-2BB08D129E8B}
まいがよく飲んでるタピオカを買ってこようとしてくれたらしくてえーんえーん
どんだけ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
優しすぎやろ!!!!!!!!
生どら焼きっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
瞳、ありがとうえーん

瞳のカウントの数え方が面白くて!笑
がんばろーね!一緒にニコニコニコニコ


瞳、だいたいいつもすっぴんだから写真
撮れないのよ!!わら
今度撮る!!笑笑




そしてそのあとは、明日の福袋ステージの
練習してきましたっ!!ゆりと!
もう、頭沸騰です。
歌詞を体をつかって、覚えてます。
{CCF272C9-B0FE-44CE-B083-AAA1576F56B5}
{87C0D0FC-3189-4E61-B104-3FF296AC41FC}
{35159A4E-4B76-49D2-9CB2-D01EB0F70729}

ほらね。わら
でも、なんかおもしろすぎて二人で
ずっと笑ってた!!!
とにかく、、とりあえず今日このあとは
ずっと明日のステージの曲を聴いて過ごす!

人間誰だって本気でやればできるよね。
できる。きっと。
(自分に言い聞かせる)笑



そいえば!かなり前だけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
ゆりとお肉食べたの!
{7251BAA2-1547-40DA-BC08-712F1D2E62CD}
キムチ納豆!!
{8FF7763C-6205-4574-9613-6F04EA8D99A2}
納豆ってやっぱり最高だね。

焼肉には、ネギごはん!!
{B0A66E0F-B2AA-41E8-8A7D-56D90E6D2ED3}
あ〜ご飯をたらふく食べたい〜〜
ブログに書こう書こうと思って月日が
経ってしまっていた。。わら
美味しかったしたのしかったんだお願いニコニコ



ちなみに明日は遅番でいますピンクハートピンクハートピンクハート
その前はお仕事!!めちゃめちゃ朝が早いので早めにねます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ

{17D7ABFD-377D-4311-817E-98505768AC31}

ちょこちょこちょこ!!!!