とうとうっ! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはーっあしあと
{6E0DB08B-7B80-4974-AD6C-E36CF86369C6}
今年もusj行きたいな〜〜〜っっ


今日も1日お疲れ様でしたっピンクハートピンクハート
今日も舞台、未来への十字架のお稽古に
行って来たよお!!!
{7E78E38C-BD3B-4B9C-A960-215ECD3EC9BF}
きょうは、お芝居の台本をいただいたので
本読みをしたあっ!!
まいは、引き続き朝妃ちゃんブルーハートブルーハーツ
ツンツン朝妃ちゃん!
たのしみにしててねーーラブラブラブラブ

人狼ゲームのお稽古もグーグー
きょうは、人間と霊媒師…!んー、
ほんとうに奥が深いゲームだ!
たくさん勉強しよっとニコニコニコニコニコニコニコニコ
{64A10870-0897-463B-8FEC-5D38FF91004B}

さっ、明日もお稽古だよんピンクハートピンクハート
お稽古の前はソロライブだーー!!!


ということで…明日はとうとう
レジェンドメンバーによるソロライブがあります!!1〜3部に分かれていますが、、まいは1部だよーん!!

一部はこのメンバーです!!
{AC2F4544-371D-4033-9C37-DE293137C2C4}
出演順も決まりましたピンクハートピンクハートピンクハート

日時:201817日(日)

OPEN 11:00START 11:

出演:七海とろろ、広沢麻衣、松本ふうか、もえのあずき

チケット:前売/当日 2,000


カラオケ出演順カラオケ

11:2011:50 もえのあずき

11:5012:20 松本ふうか

12:2012:50 広沢麻衣

12:5013:20 七海とろろ


まいは、3番目!12:20〜ですっっブルーハーツ
楽しみだし、どきどきだし、、
ソロステージをライブ会場でやって見たいって思ってたからうれしいなピンクハートピンクハート
まだ迷ってる方、、きてほしいなえーん
チケットは、当日でも購入可能です!
よかったら、、きてねーラブラブラブラブ

まってます!!!

今日も練習してきたっっ!たのしみすぎてる!!!
ただ、今まい近年稀に見る喉の不調で
なぞに声が枯れてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だから、からあげたべたよ!
{AE3ED76D-525A-49F9-AFC5-42FA92259480}
からあげって喉にいいってよくきくから
たべた!わら

とりあえずきょうは、もう歌うのは控えて
マスクしてひたすら曲を聴きながら
体を休めますっ!!!



こないだ食べたつるとんたんのうどん!
{2E0CAA36-CC31-4300-ABC6-49C01F7620A5}
つるとんたん初めて行ったけど
美味しくてびっくり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。わら

幸せでしたっえーんピンクハートピンクハートピンクハート
あったかくて美味しいもの最高っ!!



{5CCE1608-F53A-4BDE-AD5E-1F7566267B08}
{2EC1563B-BC51-4D96-8B68-514D4BCC6A13}

本当に風邪流行ってるから
みんな気をつけてね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さあ、明日もがんばろうっ!
明日は、初台でみんなと会えるといーな!
では、またねブルーハートブルーハートブルーハート