ソロライブ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはーっ!ラブラブ
{CAA35383-E6E3-492A-8B7A-57BB98833FB8}


きょうは、レジェンドメンバーによる
ソロライブが初台doorsさんにて
行われていますっラブラブラブラブ
ちょうど2部が終わって、特典会やってる頃かなあ??



まいは、第1部に出演させていただきましたっっ!!1部に足を運んでくださったみなさまありがとうございましたっニコニコ
{6E26E653-56BE-43CE-BB7C-4FD20E3C1538}

〜セットリスト〜
*()内はアーティストさんのお名前

カラオケSay Yeah!-もっとミラクルナイト- 
(モーニング娘。さん)
カラオケ勝負なんだっ♡(広沢麻衣)
カラオケbaby!恋にknockout!(プッチモニ。さん)
カラオケ青春コレクション
(モーニング娘。さん)
カラオケプロミスザスター(BiSHさん)

カラオケベーグルにハム&チーズ(℃-uteさん)
カラオケバレバレiloveyou
(アップアップガールズ(仮)さん)
カラオケDanceでバコーン(℃-uteさん)

全部で7曲歌わせていただきましたっピンクハート

本当に後ろまでたくさんの方が
駆けつけてくれててすごく嬉しかったです!
ありがとうございますっえーんえーん

まいちゃんコールもすごく嬉しかったし
みんなとの、アイコンタクトや
盛り上げてくれて本当にありがとう!!

{0C0FC05F-91CB-4A5A-B99E-B27C0D7E0622}
途中のmc声ガッサガサだったけど
なんとか最後まで歌いきれて
よかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
聞き苦しいところもあったかと思います、、
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


喉だけは強いのに、、
なぜか今日、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しばらく黙ります。。笑


もえあずピンクハートピンクハート
{7DC9638C-CDEE-413B-BBC6-313735A41028}
ふうちゃんブルーハートブルーハート
{D987363C-C1C8-42F2-989C-46F061774405}
とろろグリーンハートグリーンハート
{26DBF23E-E06F-41E6-B2F0-293C5016738A}
3人のステージもモニターや上の階から
見させてもらってとっても楽しかったし
3人それぞれ違くてとっても素敵で
まいに持ってないものを3人ともそれぞれ
持ってて羨ましいな〜って
思う反面、まいにしか持ってない何かも
ぜったいあるはずだからそこを伸ばそう!
って気持ちにもなったニコニコニコニコ


ほんとは、2部のメンバーのも
見てく予定だったんだけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
喉がやばすぎて、急遽病院行った!!
から、もう声は大丈夫だよピンクハートピンクハート

あ〜ライブって楽しいなあっ!
歌って踊ることがほんとに好きっっっ!

ステージに立てることがほんとに幸せ。


歌もダンスも特別うまいわけでは
ないかもしれないけど
聞いてくれてる方にその時笑顔になってもらったり、何か力を与えられたり、、そんな存在になりたいって思って6年続けてて、まだまだかもだけどこれからも、実力つけて磨いていきたいなっ!!
{F8810F2D-F3CE-4B21-8F74-B91233181D2D}



さて、このあとはお稽古ですっグーグー
きょうは、ダンスだよっラブラブ
ルド女さんといえばダンスも見所の1つ!
たのしみにしててねっ!

さあーまだまだがんばるっっ!
またねっ!

よかったらコメントやいいねも
まってまーーすチョキチョキ