今更ですが。。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはーっ!あしあと
{ECC26030-9F09-4567-B737-DA5C67503764}



今日は、夜から予定があるのでそれまでは
体調回復に全力を注ぎました!笑

ゆっくり寝て、録画番組をみてたよピンクハート
今更ながら、、昨日地上派で放送された
君の名は】を初めてみたよー!
{A1B0B5A0-260A-419B-8AB1-044BD4936183}
映画が公開されてる頃からめちゃめちゃ
人気でロングセラーとかになってるのも
知っててメンバーとかにも【絶対見た方がいい!】って言われてたけど…
行けなかったの!気になってたんだけど!
その頃、見たい映画が他にもあって
他のを見たんだよね〜っお願い

だから、やっと見れたあ〜!!!
見終わって一言。。
劇場に行って見に行けばよかった….
本当に本当に釘付け!!!
まい、お家で映画見る時基本休憩タイムがあるんだけど…休憩なんか忘れるくらい2時間があっという間で切なくて、、、
ふあああ〜って気持ち。。。
みんなで絶対に見た方がいいって言ってる
意味がすごいわかった、、

よかった、録画しといて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
永久保存やな。。



そして、さっきわたしはカラオケで
ずっと7日のセトリを考えてて、、、、
やっと決まったよおお!
いや…めるちゃんに連絡して一緒に
考えてもらった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
めるちゃん、、ありがとうえーんえーんえーんえーん
{7B09CBB9-B043-4D2D-BC03-19ABBADEE2A3}

無事に決まって、、気になってたアイスを
ぱくりピンクハートピンクハートピンクハート
{A09FB2D9-7890-41B3-AA8C-0895BA2378FF}
おいしかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さあ、このあとは次回の舞台に向けて…
お勉強してきます!!
でも、、たのしみだなあーラブラブラブラブラブラブラブラブ
どきどきっっ


このまいの子供っぽさとあずちゃんの大人っぽさ。。。
{3B2AE41E-05F3-4B26-8183-8A7FE6B51E95}
{8996CF25-6542-4F6C-9CD1-E51F5BD4D2C0}

…今年は大人っぽくなります。笑笑

またねんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート