ハーフツイン! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんにちはピンクハートピンクハート


昨日、ブログ書きながら寝落ちしてたえーん
待っててくれた方いたらごめんねえーん
昨日も、舞台OTHELLOブルーチーム
二日目でしたブルーハートブルーハート
{9955EF78-5BDD-479A-A167-520A8A421BF1}
疲れがでそうだったから
最高の飲み物(ポカリ➕オロナミンC)
を混ぜて飲もうと思ったら
オロナミンCを買い忘れてたから、
自動販売機にあったリアルゴールド混ぜて
のんだっニコニコニコニコ

おいしいし、すごく効くんだよグーグー


昨日もたくさんの方が見に来てくれて
完売でしたっ!
完売回もたくさん増えて来てて、
平日の回も残席少ない回が多いです!
みなさま気をつけて来てねえーんえーん

今後のスケジュール
18日 19:00〜残席僅か
20日 19:00〜残席僅か
21日 19:00〜 余裕あり(少し)
23日 13:00〜完売
24日 13:00〜完売

となっておりますっっブルーハートブルーハート
21日の夜のみ、まだお席に余裕があります!ぜひ見に来てくれたら嬉しいなあえーん
チケットはこちら


そして、終演後の2ショットチェキ!
こちらはチケットで2ショットチェキ付きチケットを予約してくださった方も追加で購入がロビーでできますニコニコニコニコ
余裕持って開演前に購入をおすすめしますブルーハート(終演後も買えるけど混雑が予想されます)


そして、くじ写真!
まいの生写真当たった方いるかなー?
サイン付きもあるのでぜひ当ててね!
{C9E538E3-3C9E-47BB-9D48-D28EB4A958DA}
当たった方が気づいたみたいなんだけど
まい、OTHELLOのスペルを
間違えて書いてるやつが何個かあるみたいえーんえーんえーんえーんえーんごめんなさい、、
バカがバレる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まい、髪型の中で唯一抵抗があった
ハーフツインが今では見慣れてしまって
なんとも思わなくなってしまった。
むしろ日に日に上手くなってる!わら
{E0B5CFA0-54C6-4BE1-9F7E-85668F73DEFD}
でも、不思議なことに
ハーフツインを鏡の前ですると
スイッチが入るの!ビアンカスイッチ!笑笑

それまでマイペースだったまいが
ハーフツインをすると動きが早くなる!
わら
着替えとかも早いよブルーハートブルーハートブルーハートわら

ビアンカちゃんの衣装は装飾品が
多いから毎回出る前にちゃんと全部着てるか数えてるよ!笑笑
ぜひ、衣装もたのしみにしててね!


だいすきなわかちゃーん!
{FB33E336-6FFC-4A3A-891E-D9A05A8BC32F}

では!きょうもがんばりますニコニコニコニコニコニコ

コメントやいいねもまってまーす!
あ、バースデー花束の予約は今日まで!
予約してくれた方ありがとうハートハートハート

当日楽しみにしててね!


{F5F1DB72-503C-4EC4-B978-4D74A0D4C003}
またねーーんブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート