OFF☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんにちはっピンクハートピンクハート
{77641AEE-A8E2-4705-AAC3-188DFDC5389B}


今日もお昼に更新グーグーグーグー
時間がいつも不定期でごめんねえーんえーん


今日は1日オフ!
舞台OTHELLO、きょうはグリーンチーム
の日ですグリーンハートグリーンハート
グリーンチームの公演まいも今度見るんだ!
昨日のブルーチームの公演には
まぁことあおちゃんも来てくれたブルーハートブルーハート
{235E84FC-AD07-42B6-8B52-3CC08659CFC9}
{D1DB2DC2-6082-4943-8080-67E23C20D9C9}
始まった瞬間に2人でが目に入っちゃって
一切見ないようにした!笑笑

2人と会えてすごーくうれしかったピンクハートピンクハート
あおちゃんがね!アイスくれたの!
{FED30250-D5AF-48F4-A019-E7C9BBCC301C}
しあわせハッピーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


2人とは終わったあとご飯食べたよ!
{48ED4DB7-45F5-4446-8CC8-13C8AB7E6389}
ジュースで乾杯ピンクハートピンクハートピンクハート
おいしかったあああーーー!
衣装の関係で朝とお昼は最近舞台の日は
あんまり食べてないから今の楽しみは
夜ごはんなのだ!!!!!わら


2人とゆっくり話せてうれしかったなあ!
あおちゃんの話し方すごく癒されるピンクハートピンクハート
まいとまぁこは子供(笑笑)だから
あおちゃんはお姉ちゃんみたいだよ
だいすきなんだ!!

まぁこは相変わらず!
{E5DF5830-9153-424D-827F-C7ECB7780728}
とにかく一緒にいる時ずっと笑ってる!
好きだわあ〜
出会えて本当に良かったって思える人。
なんでも言えちゃうのよね〜
素をだせちゃうのよね〜
2月の舞台同じだからしあわせ〜ピンクハートピンクハート



ちなみに今朝、菜摘から連絡きて
今夜チケットあるかなあ?って来たよ!わら
きょうは、まいでないよ〜って
言ったら驚いてたえーんえーんわら
かわいい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
来てくれようとするのがすごくうれしい!
ありがとなつみハートハートハート
{5B84CCB7-307B-44DA-A5D2-DF606A8CBFF7}

さて、誕生日前ラストOFFなので
色々足りないもの揃える予定!!
あくまでも予定←わら
がんばりますっグーグーグーグーグーグー



とろろが広島のおみあげで買って来てくれた
生もみじ饅頭!
{0A10A19F-7E67-4377-832D-EDD2695E1F28}
まい、生もみじ饅頭が大好きなの!
さいこうえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ゆっくり毎日のご褒美に食べてるよ!
甘いもの〜
格別〜


てか、今年もあと13にちくらい?
やばー!
あと僅かだけど、、ライブで大阪行ったり
舞台あったり盛りだくさん!
楽しく過ごせたらいいなブルーハートブルーハート


では、今日も残りがんばろーー!
またねんブルーハートブルーハート