さいごが☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはーっピンクハートピンクハート
{BB8BFD30-55C0-4050-843A-84BCBB92E93C}



今日は、akihabaraバックステージパスに
1日いましたあっ!
会いに来てくれた方ありがとうっハート

今日は、なんといっても大好きなとろろの
お誕生日ー!
{FFA7FDD3-ACFA-4BFB-8D89-F66A98B1371D}
この日は、ずっと前から通しで入れてたニコニコ
入れてよかった〜っっ!!
{34C0BA24-BA56-4BC7-8BF6-A601FB114C3F}

とろろはね、すごく思いやりがあって
自分にすごく厳しくてストイックで
努力家!!
今年は特にそんな努力してる姿を見る機会が多かったな〜!
それで体調崩してるのも見たけどショボーン
でも、自分をそこまで追い込んででも
さらに上を目指すところってなかなか他の人にはできないな〜ってニコニコニコニコ

とろって、怖いとか勘違いされやすいかも
だけど…
それは、本当のとろろを知らないんだよ!
笑笑
本当に優しくて、怒る時もあるけど
それは相手を思ってのこと!
{105CA1E1-3A58-4EAC-9CB1-D56873D037FC}

話逸れちゃうけど…
人って、怒ってくれたり注意してくれてるうちが花だってよく聞くけど本当だと思う!
注意されなくなったらそれは期待されてないってことだもんね!
すごく最近思うっ!!


まあ、それは置いておいて…
とにかくたいせつなとろろのお誕生日を
今年もお祝いできたことが
なによりもうれしかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
だいすきすき!
{E35A0CE1-002A-48D3-A086-F38385327639}
{E8036C91-EBC2-4E67-9A41-994E6928B446}
痩せすぎてて心配よ、わたしは。



そしてわたしごとだけど、
今日が23歳ラストの出勤だったーー!!
たくさんの方と会えてうれしかったあ!
花束予約してくれた方もありがとうブルーハート
花束は、4日前までだから来週の月曜日18日まで受け付けてるよっ!
ぜひ予約待ってますピンクハートピンクハートピンクハート



さあ、明日は!
舞台OTHELLOブルチームは18時からブルーハート
まだ若干お席あるみたい!
ただ少ないのでネットで予約してから
くるのをおすすめします!


当日券もありますが、限られてるので
ご注意くださいっっえーんえーん

初日の公演を見た方からたくさん
感想リプもらえたのっ!

{88C7F792-C2AE-45B1-AF82-50FF68235F5B}

{E92572B7-F981-4825-B7F2-9E8064B32D03}
{D1998201-93E1-4A75-9D36-C54E536598DB}
{6FF49CCA-598D-4383-B65C-9CAB27EE1ACC}

シェイクスピア…?
って構えちゃう方もいるかもなんですけど
本当に圧巻で殺陣はもちろん
お話もとても素敵です!!
初めて見る方も楽しんでいただけると
思います!そしてなにより豪華でベテランな先輩の方々と一緒に立ててることもすごく光栄です。あと6公演!全力でビアンカちゃん演じます!!!!

コメントにあるけど、、
段差注意。。これわたしの課題!わら


では、あしたもサンモールスタジオでまってます!!!ブルーハート
{13C66116-54E2-42A4-A54F-E99EBD9952CA}

ゆりが、最寄駅新宿と勘違いして焦った
と言ってたので一応、、笑笑
最寄駅は新宿御苑前駅2番出口
だよー!
二番出口でて、左に行くと薬局があるので
それをまた左に曲がって…
まっすぐあるいて(途中ファミマとかある!)
すき家さんを右に曲がるとすぐあるよ!
徒歩3分くらい!走れば2分!笑笑
まってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もう瞼が閉じそうです。わら
とろたんセットを帰り際に食べたので
お腹も満たされてます。


{93FD97E8-83F6-432C-9E16-CB7837D46108}
明日も素敵な日になりますように!
またねブルーハートブルーハートブルーハート