ふああ〜 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはーっピンクハートピンクハート
{D8083AA1-2145-4F48-8B94-C4DA2C6BC64C}

毎日めまぐるしく過ぎていってて、
自分がいまどこにいるのかよく今わからなく
なってる!びっくり笑笑
忙しいのはすごく嬉しいんだピンクハート
今おうちに全然居な過ぎてココちゃんとの
時間がない〜っえーんえーん

そしてまい自身にも余裕がない…!
だけどこの感覚嫌いではない…!笑


今日はね朝から明日からの東北遠征の
リハーサルをしてきたあニコニコニコニコ
{62815B18-9E83-46A1-B2EE-50E61684038A}


明日から2日間!東北に行くんだあ〜グー

明日は!
仙台定期公演vol.8
{AB7C9781-4363-44BE-AC59-25FD0ECE1EC7}
詳しくはこちら

ただいまチケットはakihabaraバックステージpass店舗、そしてプレイガイドさんでも購入いただけますよ〜!

当日券もあるので…ぜひきてねラブラブラブラブ
夏ラストだよおお!
やっぱりライブで締めくくりたい!
ぜひきてね!
まいと一緒に過ごしてくださいえーんピンクハート


そして明後日は!
大崎ジャンボ肉祭り
{0AF80A46-3B09-4B35-B4CE-554BD2C2EF67}
{44C6E66B-021A-4AC8-9302-4317B27C4EB2}



そして…今日はだいすきなお母さんの
お誕生日!ラブラブラブラブラブラブ
最近は、心配かけることも多いけど
それでもまいを見守ってくれてるお母さんに
本当に感謝してるんだ。
お母さんがいなかったら、まい生まれてないしね!!
お母さんはまいの自慢のお母さんニコニコニコニコ

辛い時にママからきた1行のメール。。
まいの笑顔は無敵だよ
辛いとか何も言ってなかったのに、急に
このメールが送られてきた時涙が溢れたの。
何でもお見通しなんだなって思う。。

だからこそ、たくさん親孝行したい。
お母さんにもずっと笑っててほしいって
思うニコニコニコニコニコニコニコニコ
これからもよろしくね。



さっ明日は、めちゃ早なので寝ます!
やっぱ遠征準備の速さ尋常じゃない!わら
忘れ物ありそう…って思うくらい早く終わる!!!わら

ではまたねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{AE6ED07D-F196-4664-B912-734675E49D07}