しばらく… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはっピンクハート
{297A9932-5C7A-4B7F-809C-E69AD85A7035}

今日は仙台定期公演vol.8でした照れ
きてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたっ!

先週大阪名古屋に行っててもう1週間
経ったんだ…びっくりって朝びっくり!


1部ゲストはいつも出演してくださっている
Fragranceさんラブラブ
{83C0EB4E-FD8D-4294-A811-2549DA225A3E}

2部は、青葉定禅寺学院さんラブラブ
{286ADFC5-BE24-4C55-97C1-4577F4DA256A}
定期公演恒例のメドレー今回もありましたピンクハート

1部では、ピアノ🎹バージョンの飛び立て!スターシップを弘松菜摘ちゃん、北上じゅんちゃんと!カラオケ
{A1B414B3-FD3E-4E34-B3BC-D2D5FFAECA58}
{05463F2C-39D6-4318-8ED5-056682EB56C1}

2部では、勝負なんだっ♡を久々に仙台で
フルで歌わせていただいたのニコニコ
バックダンサーに有村智美ちゃんと北上じゅんちゃんが踊ってくれたえーんラブラブ
リハーサルの時、鏡ごしで2人見てて
かわいかったあっ!!ラブラブ
{56EF29A0-6B6E-4AD0-8A9A-C5A6F155A7E0}

しばらく定期公演は間が空くということで
こうして、8回も毎月やらせてもらえてて
本当にありがたいし…
まいはほとんど出演させていただいて!
たぶんね、新陳代謝がこの半年でかなり
高くなった!おねがい笑笑

それだけじゃなくって、、笑
やらせていただく度に、素敵な楽曲が
本当に多くて…恵まれてるなあって思う!
歌を歌うこと踊ることが大好きだし、
しかも大好きな曲たちがこんなにもたくさん
あるって、、うれしいことですラブラブ

爽やかな風…神!!!
まいあんまり普段移動中とかアイドルソング
そんなに聞いたりしないんだけど、
爽やかな風は最近よく聞くお願い
{9C7775DE-5D9A-4401-8F15-C68DB1150C9D}
歌詞がしみるんだっっ!!とっても!
フォーメーションとダンスも好き!!!💓


そいえば今回の仙台定期は
ゆりゆりとペアが多かったな〜っピンクハート
{F08A103E-22E8-45AD-8839-B07F5717F8DB}
たのしかったあ!!
{ECB075FF-F4AF-4AC1-84EF-70DB4A94661E}
{5BA97050-E366-4BF6-BC94-1A780687D934}
{79D4FFB9-0200-44A9-BC92-D52C23F3DE1E}

明日は、大崎ジャンボ肉祭りだよ!
{3AE64A0B-EFBD-44BC-B47F-4D81030DCE78}

待ってるねえ!またね!
ばいばーい!