初の! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはーっピンクハートピンクハート
{31475C92-6BB8-4CFC-829E-EFE93CCDC43A}



今日もお稽古でしたー!!
{0CED374B-C3A3-4D8F-8163-C2523D7106DE}
同じ一年生の役で劇中でも基本
一緒にいる芽衣ちゃん役のあいみんおねがい
ほんとーにかわいいの!
人懐っこくて、近寄ってきてくれるのが
可愛くてキュンキュンするラブラブラブ


今日はね、イバラヒメ通し稽古もしたよー!
お稽古中すごい泣きそうになった、、
とっても素敵なお話で、、
ついお客さんになった気分で見ちゃったら
涙溢れそうだった!
本当に見て欲しい作品です!!!!!
{02C5416E-1E90-46D1-8C71-7CF5A6F3DCF3}

主演のめぐたんさんをはじめ、
共演させていただく方みんなすごく
優しくてたのしいんだ!!!
お稽古が進んでいくたびにもっとがんばらなきゃとか、実力不足を痛感するけどでもだからこそもっと上手くなってやる!って思う!
そして、素敵な作品を携われてることに
嬉しさも感じるし、だからこそ
見にきて欲しいって心から思う!!

2017.9.2〜6の五日間!計9公演!
見にきて欲しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そしてね、、見れば見るほど奥が深い作品で
1度とは言わず2度3度って見たくなる作品
ですっ!ぜひ!
みにきてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

チケットは、こちらから!
{E4CA9517-42BF-49AD-A1D3-FF9C3AA2290D}

中目黒ウッディシアターさんにて!
まってますおねがいおねがい
すでに予約してくれてる方ありがとう!
予約一覧でチェック済みグーグーへへっ
ありがとうっえーんピンクハートピンクハート
まだまだ予約は受け付け中です!


さて、明日もお稽古!
だけど昼間は別仕事!夜からがんばるよ!
明日も早起きするぞおおっグーグーグー

{7F68B4B2-A899-4AD9-91C2-61A4C4842CA5}

またねん!