解禁! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはーむらさき音符むらさき音符
{FC918598-5AB0-4D6D-BC99-4C9D32C76E65}


今日は、通しでしたあーー!!
眠すぎて夜更新できないって思ってたけど
今日中に更新したいことあったから
更新する〜っっっラブラブラブラブラブラブ


今日のお昼に解禁される新しい情報とは
舞台出演でした照れ
{2792FB13-EFDD-4785-8D84-62C1AE28CBF0}

またまた、ルド女に出演させて
いただくことが決定しましたあ〜っむらさき音符むらさき音符
前回のアサルトリリィシリーズとは違って
学園物語みたいで、また違った雰囲気に
なるみたいだから今からドキドキ!

前回よりも成長した姿見てもらえるように
がんばるねっ!
先行チケットは七月からみたいなので
また近くなったら報告しますラブラブラブラブ

ずっとルド女に携われてる、今吉めぐみさんの
卒業公演なんだって!!
{D9A5A76F-514F-4ED4-89FA-B7AFA06B7286}
そんな回に参加させていただけるの光栄です!
がんばるぞおおおっグーグーグー


そして、今日は21:00〜
アキちゃんpのプロデュースステージに
出演させていただきました!カラオケ
{FF26F0A5-66AD-4D9F-B061-BCB3C6F4CA57}

ハロー!プロジェクトさんの楽曲をカバー
させていただいたんだけど…
見にきてくださった皆様ありがとうっむらさき音符
ドキドキで変な汗止まらなかった…!笑笑

やっぱり、こういうのって選んでもらえなかったら出ることはできないし本当に選んでくださることに感謝。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まいは個人的に後3個!出させていただけるので!!選んでよかったって思ってもらえるようにがんばるんだっラブラブラブラブラブラブ
{CEE41D43-2064-4AFD-A53C-47E5453FEC9F}
みい、いっぱいありがとうお願いむらさき音符むらさき音符
{0ABD86D6-3E23-4F00-A2CE-BAD75C4C6B2D}

次の出勤は火曜日25日の遅番!
そのあとは東北!だから四月は火曜日で
最後かな?会いにきてねむらさき音符むらさき音符

みんなが会いにきてくれることがまいの活力!
逆にまいにあって、お仕事とかがんばれる
活力になってくれてたら
うれしいな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日もお疲れ様でしたむらさき音符むらさき音符むらさき音符
またあしたね!