明日から! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


おはよーー!ラブラブラブラブ
{07DB92EA-07AA-403E-808C-E4EA67FC84A0}

今日はかなり珍しく朝から更新!!
今日は通しで夜、バタンキューしそうな予感だから朝更新する!!笑笑
でも更新できたら更新するね照れ
(できないと思うけど)

ちょっと眠すぎて…目が開きません(´-`).。o
{5D2ACFC6-2950-4756-BFD5-75C29F970AE2}

昨日は、
安定のあずちゃんと、ご飯もぐもぐナイフとフォーク
{6BF64118-0CF1-48F4-BAE3-472E42A265E1}

トマトチーズハンバーグ食べたのステーキナイフとフォーク
{6E166D18-EBA8-4261-AA33-D23CC9AF0CF3}
{8ACCF396-119F-450D-BB7C-D8405210102E}
ご飯が、五穀米?で身体にいい〜っラブラブ

{24AE570B-D7E8-4C22-A0E0-C862DBFF9B2C}
{30BE9933-4865-499A-8785-0C2F6A884DE7}
2人ともトマトチーズハンバーグを
食べたんだよ〜っもぐもぐラブラブラブラブ

あずちゃんは舞台終わり!まいは早番終わり
に少しだけだけど会ったチョキチョキ
でもそろそろ定期公演もあるし、
体絞らないと!ダイエットは明日から!!笑


こんど、ディズニーいくんだっチョキたのしみ!
{09587959-0755-464E-9299-DC0CD2D9B389}エネルギーチャージできたから、
今日も通し頑張れますグーグーグーグーグー
眠すぎるけど(´-`).。oO笑笑笑
あずちゃは、舞台千秋楽や!
お互いファイトだねっっおねがいラブラブラブラブ


まいは、今日夜21:00〜
プロデュースステージカラオケに出るの!
{34D3182A-2FB4-4B18-85D0-AEE31D95082B}
この5人で!不安もあるけど
楽しむんだあっっチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
よかったら、、みにきてねラブラブラブラブ


朝は、やっぱりカフェオレに限る!!
へへへっむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
でも今日は普段この時間は座れない電車に
奇跡的に座れて、はっぴー!
がんばれるおねがいチョキ単純!


あ…スタバ飲みたい…!!!
{9EC55641-8EF3-4C27-985D-2AFA9604185F}

またねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ