とろとろ〜☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!ラブラブラブラブ
{5BE67B11-2906-4F44-9761-9E6900238547}


こないだ舞台星空ハーモニーを観た後
そのまま、ともみパンダとご飯食べたよもぐもぐナイフとフォーク
{10979459-4527-43A0-B25B-E71BB1685491}
チーズ食べたい〜って話してて
ともみが調べてくれたお店っっっ!!

渋谷にある、チーズチーズカフェ🧀に
行ってきたよおドキドキドキドキ
{3B61BF64-9DC6-4E0D-9F19-C8E7F3980CDB}
{26A21502-A504-43F5-A427-6FC1793D355F}

店内もすごく素敵だった!
ともみが予約してくれてたよっっラブラブラブラブ


ホエイミルクって知ってる?
{BBAEEFD9-5C30-40AE-BA87-70C65134AE32}
飲むヨーグルトみたいな感じなんだけど
あっさりしてて、超美味しかったのラブラブラブラブ
まい、牛乳嫌いだからミルクって言葉だけで
あんまり好めないんだけど、、
これは、すごく美味しかったーー!!

これ、最強だったラブラブラブラブモッツァレラ!
{2AD79049-7214-459D-A612-4057E9382D60}
たっぷりのモッツァレラが最高だった!
{1BE8908E-3B56-42D9-AE49-BF318E00DD17}

お目当てだった、ラクレットチーズラブラブ
{D51C5B68-2C87-4DEF-A8D2-9409EABEA0DD}

店員さんが、とろとろのチーズをたっぷり
かけてくれたラブラブ
{B2D273C6-F1B7-48AE-98E7-EC962F226DB1}
{AF5CC212-8598-4673-B114-95AE658F903A}
{6058AC5E-AA9D-4C30-BAFB-E4EEE798DC2F}
最高っっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チーズ好きの人は、絶対行って欲しい!笑
かなりおすすめですラブラブラブラブ


実は同い年のともみ!!
ライブが大好きでそんなともみが前に
まいとステージ立つの楽しいって言ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった!
{D5D3119B-ED5C-43B0-A87E-10A3C1C31A66}
まいもステージが大好きだから、
後輩とかにそーゆー風に言ってもらえるの
かなり嬉しいんだ照れラブラブラブラブラブラブ
{F7F931E9-0762-4B76-9A81-AC0B599C853D}

さて、明日は四月ラスト出勤!遅番だよ照れ
最近、ブログ更新時間がバラバラで
ごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも読んでくれたりするのが本当に
うれしいです!!ラブラブありがとうっ!


今週末の東北遠征も迫ってきて…
ちょっと体力つけなくては!ジム行こう!
{4196E830-2632-492A-9A1E-35CC1F81EFAF}
メンバーが毎回違うからこそ、
その時その時で違うライブを作ることが
できると思うんだ!
それがバクステの良さの一つでもあると思うから何が悪いとかじゃなく、毎回プラスの方向に持っていけるように今回も全力で行きますチョキ
チケットは、店舗でも購入いただけるよ!
まってます!!むらさき音符むらさき音符むらさき音符
{DF0E77A0-745B-4423-A121-8A0B7E3337AF}
またねラブラブラブラブラブラブ