公開…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはー!ラブラブラブラブ
{E8F3E1C6-D5F1-42CE-AFB9-216E0DEEED2C}

今日もかな〜り天気良くて幸せ〜!
この時間でもあったかいよラブラブラブラブ
今日はかなり春っぽい格好してる〜っ照れ

前に買ってまだ着てなかった服着れて
はっぴー!
最近はスニーカーにハマってる!
楽チンなんだもん!笑
足痛くならないしパーパー足痛くならないの
かなりまいにとって重要!


最近色んな写真見返してるんだけど
usjに行きたすぎるー!
{BA968A14-E603-4390-B951-350021080AC9}
ミニオンパークできたし、絶対行く!
でも、今は混んでるだろうから
落ち着いたころにいきたいな〜っ(´-`).。oO


行きたいところいっぱい!
ちなみに明日は、出勤はないけど…
ちょっと店舗に行く予定ですラブラブラブラブラブラブ
詳しく情報出ると思うので!!!
よかったら、、きてね!



そしてこの記事の本題ー!!
さっきTwitterにInstagramを公開するか迷ってる
ってツイートしたら、、
公開しなよ〜ってコメントが多かったので…
後悔しちゃうね〜っラブラブラブラブラブラブ
でも、まい一応ブログも毎日更新してるし
ツイッターも毎日おはようツイートしたり
してるから、、
マイペースに更新するねパーパーパー

{90E6B786-D4C8-46ED-8655-E12D34C61EB2}

フォローたくさん待ってますラブラブラブラブラブラブラブラブ
たくさんのかたが、フォローしてくれてると
いいな…ラブラブラブラブラブラブ

{A844BE5C-611E-4612-A766-6A693C990174}
{5FDA6547-D9EF-46B9-A358-145CBA39E540}

最近かなり汗かくようになった(´-`).。oO
新陳代謝よくなったのかなあ??

明日も更新するね!またねーラブラブラブラブラブラブ