念願! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんは〜っラブラブラブラブ


朝は雨降ったけど、、
今は天気めちゃくちゃいいねっ!
こんな天気いいと外で遊びたくなるピンクハートピンクハート
駅まで歩いてたら桜が満開でつい写真撮ったよ!!✨✨
{0AB95334-3D6F-414B-9361-C66D1A1FCAF6}
桜って綺麗だね〜っラブラブラブラブ


結構前の話なんだけどね、、
メンバーの針尾ありさちゃんとご飯食べたの!
お仕事終わりに、ちょっとだけお店
入ろ〜ってなって…いい感じのドイツ料理の
お店に入ったラブラブラブラブ

生ハム〜!
{BC3933D4-8701-4951-AF48-614C81629064}
オムレツ〜!
{3B260CFA-DB7E-4ACA-BB5C-C0F74B5F6210}
ソーセージ!
{B3C832B9-B8CE-4E73-BE02-D1104778AB1C}
全部、2人で仲良くシェアして食べたよピンクハート

麻衣ね、本場のドイツのソーセージ
食べて見たかったの!!💓だからかなり
高まってたラブラブラブラブ
炭水化物ないけど、これだけで2人ともかなり
お腹いっぱいだったよもぐもぐグー

ありちゃんとまったり、話せたの久々だったから嬉しかったなあ!
{97570055-14EB-4C3B-BB1A-3C9005E7D116}


今日開催予定だった、新ユニット発表会!
急遽延期ということで…
麻衣たちメンバーもドキドキだし、
本当に何にも知らないからこそ延期ってことにもびっくりしました…アセアセアセアセアセアセ
麻衣たちもだけどきっと応援してくださってる
みなさまも、驚いたよね、、

でもきっと近いうちに、発表されると
思うしそれまでまたドキドキが続くのか〜って
思うと心臓持つかわからないけど笑笑

麻衣たちと一緒に、発表を待っててくれたら
うれしいなラブラブラブラブラブラブラブラブ
{4841C222-43EE-4FFD-893D-2FC5E1BB77E5}



あ!昨日公開したInstagram!
フォローしてくれた方ありがとう照れ
マイペース更新するね!
Instagramについたコメントはなるべく
返そうと思ってるよ〜っラブラブラブラブ

これからも、ツイッターブログインスタで
まいのこと更新してくから、
みんなも気軽にみてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{79B014C2-EEA6-40E4-ACDC-65E3B07CA706}

明日は、バクステにいるよお!💓
まってるね!!!またねー!