才色兼備☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


こんばんはーピンクハートピンクハート
{19FE25B0-37AE-4A20-B029-F45F7E1B9A0A}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
遅番でいましたあ!💓

昨日地上波に出てた【たわしぃ】もいた!
{EEDDD826-5700-433D-9DA1-37B08B3AB6AF}

今日は堀内かおりちゃんのバースデー誕生日ケーキ
同期だよ!
{7F7B9234-556A-4B2D-AF7B-3E537B11EA2F}
{C8B68810-C627-44B6-8A53-E25DE8AF3715}
かおたんとは、2年間ユニットが同じだったり
縁があるなあ〜っピンクハート
才色兼備ってこういう人のこと言うんだね照れ
たまにおかしいけど←笑笑
でも、かおたんにはたくさん支えられてるし
優しさに助けられてる!
これからも、ずっとよろしくねラブラブラブラブ
{3E6AE359-315C-43DF-8A06-413ECF013E5F}
{FAEF39E6-8742-472E-BFCF-85EB2A6D0B54}



こないだ、美容室行ってから髪の毛が
伸びるの早い気がする!!笑
{492AB2EA-4901-4357-A19C-B1A2BDA8757D}
気がするだけだけどパーパー
早くもっと伸びないかなあーーー!!
もっと伸びてからバサッと切りたい!!笑
勇気あるかわかんないけどえーんえーん



麻衣いつも遅番終わりに更新してるんだけど
しばらくは、早い時間にも更新してみようかな???
更新できるときは1日2回とかも更新して
いけたらしていきたい!!
{CDB5135B-4879-48FF-B433-84DB687C66E5}
{69723D3F-33FB-4252-A765-F131E160EEBB}
{ED1E3E20-0ED3-4746-B1F8-350CFA3C3E34}

次の出勤は8日の通し!まってるね照れ
またねー!